0034さんの評価一覧

0034
2回目の購入、どの猫さんにしようか迷いましたが、Twitterでnekomoyohさんを知ったキッカケで、見たのがクリームソーダ猫さんなので、お迎えいたしました。
ボリュームある猫アイスとソーダのグラデーションがとても綺麗でした。
また、丁寧なラッピングをして頂きありがとうございました。
( 2023.10.19 )
0034
東京ドームのハンドメイドマルシェで、初めてお見かけして試しに一つ購入させて頂きました。

飲んで見たら、とても飲みやすく、辛い物が苦手な私でも美味しいお茶でした。
そして、いつもより眠りつきやすくなって本当にビックリしました!!

また、購入させて頂きました。おまけまで付けて頂きありがとうございます。
( 2022.10.23 )
カップにしろティーポットにしろ、シビレ感をお好みのところでティーバッグを引き上げるだけで調整できるのがこのハーブティーの良いところです。飲めば飲むほど時間が経過するごとに味わいが深くなっていきます。眠りにつきやすくなったと嬉しいご報告ありがとうございます!また是非ご来店をお待ちしております(^人^)
( 2022.10.24 )
0034
実は、Twitterで「猫ブローチが売り切れていた」とコメントした同じ人間です。

あの後、再度creamを覗いてみたら、キャンセルが出たのか購入する事ができました!お騒がせして申し訳ありませんでした。

丁寧な梱包とラッピングをして頂きありがとうございました。
写真で見た時は白色に見えましたが、実物は、粘土特有の暖かみのある色の可愛い猫さんでした。
ありがとうございました。
( 2023.03.30 )
ページトップへ