aiさんの評価一覧

ai
素敵な商品ありがとうございました(^-^)とても華やかで上品で気に入りました(^-^)娘の卒業式につけていくのが楽しみです(^-^)
( 2022.03.08 )
ai
インスタで拝見して、ずっと気になってた商品で、やっと購入出来て嬉しいです!!とても素敵なぐい呑みで、使うのが楽しみです✨
( 2021.06.22 )
ご購入頂きありがとうございます。
美味しいお酒がより美味しくなる事を願っております!目でも楽しまれてください♪
( 2021.06.22 )
ai
とても素敵な商品をありがとうございました(^^)
異動していく部下に送りましたが、とても喜んでもらえて、自分も 色違いで揃えようかと思っています。
他にない 素敵なデザインですし、
贈り物には とても喜ばれるのではないでしょうか。
こちらの希望で
発送も急いでいただき助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>
( 2019.10.06 )
この度は、大切なお贈り物にVARCOのカードケースをお選び頂きまして、誠にありがとうございました。また、喜んでいただけたとの事、大変うれしく思います!ぜひ他カラー・商品も展開しておりますので、サイトをご覧いただけますと幸いです。サイトをご覧いただきまして、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。この度は、誠にありがとうございました。
( 2019.10.09 )
ai
今日、無事に届きました✨
思った以上に素敵な商品で感激しています✨
なかなかシトリンの素敵なネックレスに、出会う事がなかったので、すごく、大満足です✨
いろいろと、わがままも聞いていただいて 迅速な対応に感謝です✨
( 2018.07.17 )
ai
上品で素敵な商品ありがとうございました(^-^)箱を開けた瞬間、感激してしまいました(^-^)娘の卒業式につけていきます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.03.08 )
ai
とても可愛いです(^-^)
ありがとうございました(^-^)/
( 2020.02.11 )
ai
今回は こちらのワガママな要望にも 応えていただきまして 本当にありがとうございました<(_ _)> 希望通りの素敵なお財布を ありがとうございました❗️❗️ また機会がありましたら よろしくお願い致します(^^)
( 2019.01.01 )
気に入って頂き、、高評価ありがとうございます。
又、ご縁がありますよう、願っています。ありがとうございました。
( 2019.01.01 )
ページトップへ