みみみさんの評価一覧

みみみ
送っていただいた確認写真も可愛かったですが、実際に押したらもっと可愛かったです。
ありがとうございます。
( 2022.02.04 )
みみみ
ありがとうございました☺️
とてもかわいいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
( 2021.12.25 )
評価ありがとうございました!返信が大変遅くなり申し訳ございません…
カレンダー気に入っていただけてよかったです!かわいいと言って下さり、とても嬉しかったです(^^)ものすごく遅くなりましたが、残りの月も楽しんでもらえますように。。ありがとうございました!
これからも頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした…
( 2022.11.30 )
みみみ
無事に届きました。
写真の通り、とても可愛かったです。
包装もとても丁寧で、プレゼントにも良いなと思いました。
素敵なお品物をありがとうございました。
大切に使いたいと思います。
( 2021.09.18 )
みみみ
どれもすごく可愛かったです。
好みのデザインばかりで、全部気に入りました(*^^*)
個別の包装も素敵だなと思います。
またぜひ利用させていただきたいと思える、素敵なお品でした。
ありがとうございます。
( 2020.12.04 )
高評価いただきありがとうございます(^^)
商品気に入っていただけて嬉しいです♪
またご縁がありますようにお待ちしています。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2020.12.05 )
みみみ
思っていたより高級感もあり、シンプルながらもかわいいデザインで気に入りました。
( 2022.01.07 )
レビューしていただきありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.01.10 )
みみみ
小さなカバンに入る大きさのミニ財布を探していました。
思っていたイメージよりは少し大きかったが、薄くてポケットも丁度よく、カバンにいれても邪魔にならないサイズ感が気に入りました。
色も作りもきれいで、購入して良かったです。
( 2021.09.25 )
みみみ
すごく可愛いです(^^)
これからたくさん着けたいと思います。
梱包も丁寧で、さらに思いがけずおまけまで付けていただいてとても嬉しかったです!!
また機会がありましたら、よろしくお願いします(*^^*)
( 2020.12.22 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
開いた時に喜んでいただけるような梱包を今後はもっと追求したいと思っております♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2020.12.26 )
みみみ
シンプルですが、すごく可愛いです。
お洒落で丁寧な梱包にも、とても好感が持てます。
またぜひ、お願いしたいです。
ありがとうございます。
( 2020.11.27 )
みみみ
シンプルで可愛かったです。
早速仕事で使っています。
( 2020.11.01 )
ページトップへ