はなきりんさんの評価一覧

はなきりん
予定よりも早く発送していただきありがとうございました。本日無事手元に届きました!
名前入れもこちらの伝え方が悪かったのにも関わらず対応していただきありがとうございました。
すごい丁寧にラッピングもされていて渡すのが楽しみです♪
本当にありがとうございました!
( 2024.02.29 )
貴重なお時間を割いてご評価下さりありがとうございます❁無事お手元に届き安心いたしました(*^^*)こちらこそ名入れに関しましてご不便をおかけしたにも関わらずあたたかいお言葉ありがとうございます。お相手の方にも喜んでいただけますと嬉しいです♪またのご縁をお待ちしております❁
( 2024.03.02 )
はなきりん
無事届きました!

想像以上に可愛く、これから使うのが楽しみです*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
ありがとうございました
( 2020.10.23 )
嬉しいお言葉・評価をいただき誠にありがとうございます!
気に入っていただけた様で安心いたしました(#^^#)
使い込むうちにお色も革の風合いも更に味が出て参りますのでその経年変化もお楽しみいただき長くご愛用頂けると嬉しいです。
これからも新たなオーダーやメンテナンスなどを含め、
お気軽にご連絡を頂ければ幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。
またのご縁がございます事を願っております!
( 2020.10.23 )
はなきりん
商品受け取りました!
要望にも応えていただき、ありがとうございます!
こんなにも早く作成して、発送してくださったので誕生日に間に合っちゃいました!
本当にありがとうございました*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*
( 2023.10.19 )
お忙しい中評価頂きありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
お誕生日に間に合って本当に良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡
この度はプレゼント用にオーダー頂きありがとうございました.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
( 2023.10.19 )
はなきりん
無事届きました!検品も丁寧でこれから使うのが楽しみです!
( 2023.08.03 )
はなきりん
商品届きました!!
これを持って早くお出かけ行きたいです!
ありがとうございました!
( 2020.12.22 )
はなきりん様こんにちは(^^

お忙しい中、 評価とメッセージまでを頂きましてありがとうございます。
無事にお受け取り頂けて安心致しました。
お気に召して頂けて何より嬉しいです。
帆布で丈夫な素材ですので是非毎日沢山ご愛用頂けたら幸いです。
この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました。
またご縁を頂けますように***

健康で良いお年をお迎えください(^^)
( 2020.12.29 )
ページトップへ