creema000さんの評価一覧

creema000
水曜0時過ぎ注文で日曜昼にレターパックライトで兵庫から東京に届きました。ギフトオプション付けで可愛い小さい箱に白いテープでラッピングされてました。レターパックはマチがないので箱が潰れないように段ボール素材の箱に入れられていて丁寧でした。プレゼントカードも付いていたら尚良しでしたね。
( 2023.03.19 )
creema000
値段以上に素晴らしい作品が出来ます。送った写真ベースでイラスト化されるので、修正希望をテキストで丁寧に伝える努力ありきで出来上がり納得に繋がる商品ですね。個人的には一番小さいサイズの2Lの額幅がもっと無い方がバランス良いとは思いました。包装も丁寧です。
( 2023.01.04 )
creema000
しっかりと梱包されて荷崩れない配慮された丁寧な対応でした。また商品は写真通りの素敵でした。
( 2020.10.29 )
creema000
まだプレゼントしてないため中身見られずですが、丁寧な包装で、ポスト投函で届きました。宮城のショップですが、東京まで、水曜0時に注文で翌日木曜の昼過ぎには受取でき、とても早かったです。
( 2023.03.16 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
大切な贈り物にリパッティの作品をお選びいただき光栄でございます。
今回は早めにお手元にお届けとなり、お役に立つことが出来まして嬉しい限りでございます。
当方では、ご購入いただいてから基本的に平日3日での発送となっておりました。
また、配送状況により早めのお届けが叶わない場合もございましたので、何卒ご理解を賜りましたら幸いでございます。
当作品は、ペリドットの明るい発色が美しく、髪色にも映えてくれるヘアアクセサリーとなっておりましたので、お相手の方にもお喜びいただけますよう願っております。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2023.03.17 )
creema000
可愛いです。私はノルディカニッセの白帽子のプレゼント品にクリスマスぽく後ろに置くオブジェとして購入しました。
( 2022.12.03 )
creema000
可愛いです。が、大きさがもう一回り大きくて同値段なら★5でしたね
( 2023.01.21 )
ページトップへ