まるまさんの評価一覧

まるま
本日届きました。
黒地×金色でエジプト神モチーフ、好みドンピシャで買えてよかったです!
この度はお取引ありがとうございました。
( 2024.02.26 )
まるま
遮光器土器土偶シリーズを3種購入させて頂きました。
使いやすいサイズで、味のある顔でとても可愛いです!
前回購入したはんこと合わせて沢山使っていきたいと思います。素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.06.19 )
まるま
オーダー品と一緒に購入しました。
程よいちんまり感とはにわのゆるい雰囲気がツボです。
こちらも沢山使っていこうと思います!
( 2023.04.28 )
まるま
前回注文した服がとても良かったのでリピートしました。
お忙しい中、かわいいパジャマを作ってくださりありがとうございます!
脱ぎ着しやすいしデザインも素敵でまた注文したいです。
( 2022.11.09 )
ありがとうございます。喜んでいただけて、とてもうれしいです。また、機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.11.09 )
まるま
しっかりした作りで厚みがあるけど柔らかくて、これから重宝しそうです!
おまけのティーポットマットもありがとうございます!
( 2022.02.02 )
熱に強く、水滴もうけとめ、丈夫で長持ち、麻紐は大好きな素材です♥️
ル・クルーゼなどの重い鍋用に制作したものだったので、可愛いサイズもおまけにお入れしました。ご活用いただけたら嬉しいです。この度はご購入いただきありがとうございました☺️✨
( 2022.02.02 )
まるま
どの絵柄も色遣いが綺麗で可愛いです!
おまけも同封して下さりありがとございます。
メッセージを書かれたポストカードも大変ツボだったので、次の機会に手に入れられたらと思います。
( 2021.08.25 )
まるま
おしゃれな色使い、魅力的な表情、綺麗な印刷で大満足です!
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.03.13 )
ご満足いただけて嬉しいかぎりですし、お言葉を励みにこれからも新たな作品作りに取り組んでまいります。息抜きがてらにこれからも是非見にいらしてくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.03.13 )
まるま
海・レモンの組み合わせで購入しました。
両面とも総柄なのが豪華で、色合いも可愛くて満足です!
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.09.27 )
この度は海、レモンのご購入大変ありがとうございました。
絵柄面、宛名面ともご満足いただけたようでとっても嬉しく思っております!
こちらこそ大変ありがとうございました…!
( 2023.09.27 )
まるま
突然のオーダーに丁寧にお答え頂きました。
とっても可愛くて存在感があり、ここに押そうあの時に使おうと考えてワクワクしてます。
この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.04.28 )
まるま
本日無事に到着しました。
厚みがあり色味も温かみがあってかわいいです。
汎用性が高そうなので、友達に半分あげてお揃いで使っていきたいと思います!
素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.01.10 )
ご評価いただきありがとうございます。
気に入っていただけまして何よりです。
素朴ですが、ちょっとしたものを飾るのにこういった敷板があると見栄えが増しますので、様々にご活用いただけたら幸いです。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2023.01.17 )
まるま
今回も、お忙しい中とっても可愛い服を作って下さりありがとうございました!
商品ページと違う色味のドットでしたが、うちのちいぽぽちゃんに似合っててお気に入りです。
( 2022.12.19 )
かなり古い作品で、こちらのチェックも行き届かず、同じ生地がもうなくて、申し訳ありませんでした。喜んでいただてけて、ほっとしています。これに懲りず、また機会ありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.12.20 )
まるま
捨てがたくて何とか10種に絞ったのですが、どれも本当に可愛いです!
背景に描かれた絵も文字を邪魔しない程度の色味で使い易そうでした。今回選ばなかった図柄も気になってきますね。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2022.07.24 )
あたたかいコメントをまことにありがとうございます.*
色々なデザインをお手に取っていただけて、本当に嬉しく思っております(*´︶`*)
お気に入りの便箋でお手紙を書く時間、ゆったりとお楽しみいただけますと幸いです。
またぜひ他のデザインもお手に取ってみてくださいね♪
( 2022.07.26 )
まるま
無事に到着し、うちの人形にジャストフィットしました!
シックで可愛くて、縫製も綺麗で大満足です
素敵なお洋服をありがとうございました!
( 2021.10.26 )
気に入ってもらえ嬉しいです。
ありがとうございます。
( 2021.10.26 )
まるま
色味がとても可愛くて綺麗で、注文して良かったです!
友達に手紙を書くのが更に楽しみになりました。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2021.06.30 )
ご評価頂きありがとうございます。
気に入って頂けたようで何よりです。
ご友人にも気に入って頂けたら幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.07.01 )
まるま
サイズ感もデザインも本当に可愛い!
シールのおまけも嬉しかったです。友達宛に使うのが楽しみになりました。
素敵な作品をありがとうございます。
( 2021.02.13 )
前へ
1
ページトップへ