※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

Kyoさんの評価一覧

Kyo
受け取りました。とても滑らかで優しくて手触りが良いのにびっくりしました。明日から使うのが楽しみです。経年変化も楽しみます。よいお財布をありがとうございました。
( 2026.04.14 )
Kyo
龍サンキャッチャー、受け取りました(^^)
とても迅速、丁寧に発送していただき、ありがとうございます!こんなにも早く手元に届けてもらえて感謝です。

写真の通り、とても素敵な龍でした。
サイズもちょうど良くて可愛いです。ローズクォーツも優しい。すごく気に入りました♪
素敵な龍をありがとうございました♡
キラキラ楽しみです(*^^*)
( 2024.02.17 )
無事にお届けできて、安心しました
ご連絡ありがとうございます
気に入っていただきありがとうございます
たくさんの幸せが舞い込みますように♪
どうもありがとうございました♪
( 2024.02.18 )
Kyo
本日届きました。
ピンクの色味も生地のやわらかさも気に入りました♪
素敵なマスク、ありがとうございました^ - ^
( 2022.09.20 )
Kyo
先ほど到着し早速開封いたしました^ - ^
小さな虹色のキャンドルたちも貝のプレートもすべてがかわいくて、とっても気に入りました。小学生の娘も感激しています✳︎
包装もすてきに丁寧にしていただいて嬉しいです♪
大切に使わせていただきますね。
すてきな作品をありがとうございました。
( 2021.12.06 )
素敵なご感想ありがとうございます⭐︎
お気に召してとても嬉しいです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.12.06 )
Kyo
完了通知が遅くなりましてすみません。
迅速に発送していただきました。
そして、届いた商品も娘が大変気に入って喜んで使っています。
家のそばに鳥がたくさんいますので。
よい商品をどうもありがとうございました。
( 2020.10.25 )
Kyo
先ほど無事に届きました。とても素敵なチューリップのコサージュ…♡ 娘の卒業式でつける予定です。それまでお箱のまま飾っておきます^ ^
梱包もとても丁寧にしていただき感謝です。添えられたメッセージにも温かい気持ちになりました。
大切に使います。ありがとうございました♡
( 2025.02.15 )
Kyo
本日到着致しました。
早々に発送していただいてありがとうございます♪

今回は天然石が大好きな小学生の娘が気に入り購入しましたが、実物はお写真で見るよりさらに素敵で、娘も喜んで早速身につけております♡

おまけもありがとうございました。
娘も感激しております^ - ^

またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*
( 2024.01.14 )
Kyo
先ほど到着しました♪
nanalaさんのマスクは2枚目になりますが、こちらのリネンとガーゼ生地もやわらかで肌触りが良いです。ライトグリーンの色味も爽やかで可愛いです*
このたびも素敵なマスク、ありがとうございました(^-^)
( 2022.10.11 )
Kyo
ヨモギ茶、受け取りました!
とても迅速丁寧に発送していただき感謝です。お風呂に入れて薬草風呂にしたいと思います♪
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.02.20 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。