ずっちゃんさんの評価一覧

ずっちゃん
実家に持っていくお年賀で購入しました。お年頃の姪っ子がいるので毎年あれこれ考えるのが楽しみだし嬉しい悩みでもあります。ボックスも可愛らしくてきっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2022.12.30 )
ずっちゃん
希望通りのお取引、ありがとうございました。本日受け取りました。離れて暮らす娘にクリスマスのプレゼント。猫好きなのできっと喜んでくれると思います。
( 2022.12.21 )
お嬢様へのクリスマスプレゼントに当店の商品をお選びいただきありがとうございます。

きっと素敵なクリスマスになると思います。
( 2022.12.22 )
ずっちゃん
本日届きました。一目惚れで購入、実物も可愛いです。サイズもいい感じです。なるべく露出の少なめのサンダルを探してました。踵部も覆うので希望通りの商品でした。早く外で履きたいです。いい買い物をしました。ありがとうございました。
( 2022.07.22 )
ずっちゃん
本日、届きました。自分ご褒美用に購入しました。帰省している娘とシェアしようと思います。心のこもった梱包で開ける時にテンションが上がりました。食べるの楽しみです
( 2022.12.30 )
ずっちゃん
本日届きました。今からは少し厚地の靴下を履くのでサイズも丁度良かったです。スリッポンはサッと履けるので重宝してます。市販のものにはないデザインだしリボンが好きなのでとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2022.10.31 )
レビューありがとうございます。
気に入って頂けて嬉しいです。
是非沢山ご活用くださいませ。
またよろしくお願いします。
( 2022.10.31 )
ずっちゃん
本日、届きました。丁寧で迅速な対応感謝いたします。胸が熱くなる作品でとても気に入りました。当日渡すのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.01.21 )
数ある中で、大切な方への贈り物に選んでいただき光栄です。
お気に召していただき嬉しいです。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2022.01.21 )
ページトップへ