たかおたかおさんの評価一覧

たかおたかお
時期的に半ば諦めていたのですが、お早いご対応で新学期に間に合いとても助かりました。
この度はありがとうございました!
( 2021.03.27 )
たかおたかお
届いた商品は想像通りとても可愛いものでした☆
使うのは少し先になりますが、今から楽しみです!
手書きメッセージなど、商品以外の部分でも心のこもったご対応をして下さいまして、ありがとうございました!!
( 2013.08.21 )
このたびはオーダーありがとうございました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです(o^^o)
対応も丁寧で、お支払いも早々にしていただいたので安心でした。
気持ちの良いお取引をさせていただき、感謝です。
またのんびり制作していきますので、のぞきにいらしてくださると嬉しいです☆
ありがとうございました。
( 2013.08.22 )
たかおたかお
誕生日用に購入させていただきました。とてもオシャレな包み紙で包装されていて、開ける前に嬉しくなりました。想像通りのとても素敵な可愛いお品で満足しております!ありがとうございました!
( 2014.12.18 )
取引評価の記載が遅れてしまい申し訳ございません。
この度は当店のベビーグッズをご購入頂き誠にありがとうございました。ラッピングも気に入って頂けたようで作り手としては嬉しいばかりです。来年も引き続きベビーグッズの製作を続けて行く予定です。またご機会がありましたら是非お店を覗いてみてください。
( 2014.12.21 )
たかおたかお
とても美しいビーズでした。
上手に活かしたいと思います!
( 2020.01.11 )
たかおたかお
とても可愛くて、リバーシブルで機能的なのでたくさん使おうと思います。ありがとうございました!
( 2014.05.31 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけたようで嬉しいです*
機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2014.05.31 )
ページトップへ