ゆっちさんの評価一覧

ゆっち
いつもルームソックスには、とてもお世話になっています。
先日、知人にルームソックスの話をしたところ、是非履いてみたいとの事でストックしていた物をプレゼントしたところ
履き心地のよさに感動しておりました。
今回は、その補充分で購入させて頂きました。
素敵なプレゼントも、ありがとうございます。
心地よく使わせていただいております。
( 2024.03.18 )
ゆっち様
こんにちは。いつもありがとうございます!
また、評価とレビューも、誠にありがとうございました。
和綿のスラブ糸はとても珍しく機能性も十分なので、ご友人にオススメしていただき、
とても嬉しい限りです。喜んでいただけて光栄です。
またご縁がございましたら、よろしくお願いいたします。
わたからつむぐスッタフより
( 2024.03.18 )
ゆっち
この度、初購入です。
きっと期待を裏切らない商品だと思っておりますので、これから使用するのが楽しみです。
それから、素敵なプレゼントを頂きありがとうございます。
( 2023.11.18 )
この度は数ある作品の中から、わたからつむぐの洗顔クロスをお選びいただき誠にありがとうございました。
日本の和綿の優しい肌触りを 楽しんでお使いいただけたら嬉しいです。
またご縁があったらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.18 )
ゆっち
北海道は、まだ肌寒い日もあるので早く着られる季節になってくれないか待ち遠しい状況ですがとても清涼感があって楽しみにしています。
( 2023.06.02 )
ゆっち
 昨日の夕刻に作品が手元に無事、届きました。
事前に頂いた丁寧なメッセージを参考に、本日は生憎の曇り空ですが日に焼かせるようサンルームに広げて置いてから
出社いたしました。

今までいくつものレーザーケースを購入してきましたが
質感と完成度も素晴らしく、お値段以上でとてもビックリしています。
頂いたメッセージを参考にさせて頂き、これから時間を掛けて自分色に染めていけたらと思っています。

素敵な作品を提供下さりありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
( 2021.05.27 )
ご評価頂きありがとうございます。
エイジングも楽しみですね!
気に入って頂けて本当に嬉しい限りです。
可愛がって頂ければ幸いです。
また機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
( 2021.05.28 )
ゆっち
本日、マスクを手元に届きました。
とても清潔感と清涼感があって
色合いも最高です!
これからの暑い季節にはジャストチョイスです。

ハンドメイドの商品という事で
大切に使わせて頂きます。

この度は、素敵な商品を提供下さり
ありがとうございました。
( 2021.05.21 )
こんにちは。そのお色は私もとても大好きです。お気に召していただけたようで、うれしいです。こちらこそ、この度はありがとうございました。また何かございましたら、今後ともよろしくお願いします。
( 2021.05.22 )
ゆっち
( 2021.04.23 )
この度はかもめ工房をお選びいただきありがとうございました。
今後も素敵な作品を公開していきますので、かもめ工房をよろしくお願い致します。
( 2021.04.23 )
ゆっち
あったか靴下、肌触りも最高。足を冷えから優しく包んで守ってくれるています。お風呂上りから自宅では自分の必需品と
なっております。とても良い商品をご提供下さりありがとうございます。
( 2023.11.18 )
いつもわたからつむぐの和綿靴下をご愛用いただき誠にありがとうございます。
靴下は、日本の和綿の優しい肌触りを残しつつ、少し強度も必要な糸に仕上げております
ハンカチとの違いも楽しんでお使いいただけたら嬉しいです。
またご縁があったらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.18 )
ゆっち
前回購入して使用させて頂き、すっかりこちらのコットンソックスのファンになってしまいました。コットン素材が好きなので何点か他の商品も購入してみましたが綿宝Tsumuguさんの商品がナンバーワン商品です。
大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2023.06.07 )
この度は数ある作品の中から、和綿の靴下をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
「ナンバーワン」と言っていただけて大変うれしく励みになります!
これからも、人にお肌に優しいものづくりを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。
( 2023.06.07 )
ゆっち
( 2021.06.08 )
この度は数ある作品の中から、お選びいただきまして誠にありがとうございました。
無事にお手元に届いてホッとしています。
和綿の優しい肌触りをぜひ楽しんでお使いいただけたらと思います。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.06.08 )
ゆっち
本日、手元に商品が届きました。

色合いがとても清潔感があって
涼しい色合いがとても気に入りました。

また、メッセージも添えて頂きありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。

この度は、素敵な商品を提供下さり感謝いたします。
( 2021.05.21 )
お取引評価をいただき誠にありがとうございます。お気に召していただき安心いたしました。不安の多い時ですが、お出かけのお供としていただけましたら幸いです。どうぞ末永くご愛用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.05.21 )
ゆっち
お値段以上の質感と仕上がりで
満足感一杯です。
素敵なレザーアイテムを提供して下さり
ありがとうございます。
( 2021.05.10 )
素敵なご感想をいただき、ありがとうございます。
大変励みになっております。
ぜひご愛用くださいませ(*^^*)
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.05.12 )
ゆっち
昨日、届きました。
とても綺麗な仕上がりでとても気に入っております。
ありがとうございます。
妻の分も早速、オーダーさせて頂きました。
よろしくお願いいします。
( 2021.04.23 )
気に入っていただけて嬉しいです。
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
また、早速リピートでのご注文ありがとうございます。
完成まで今暫くお待ちください♪
( 2021.04.23 )
ページトップへ