aさんの評価一覧

a
北海道が好きな姪へのプレゼント、大変喜んでもらえました!実物はまだ見れていませんが、素敵な作品をありがとうございました✨
( 2023.11.06 )
a
とても素敵に包装されて、待ちに待ったドレスが届きました。着てみると期待以上のお品に、思わず声が出ました!笑
とにかくスタイル良く見せてくれますし、上品で美しい仕立てが素晴らしい。
色違い、丈違いでまたお願いすると思います。
迅速で丁寧なご対応、そして素晴らしい作品をありがとうございました。
( 2021.04.19 )
a
感染対策としては不織布のマスクをしたいけど、繊維で顔が痒くなり困っていました。マスクカバーの購入もしましたが、スッキリ着用出来ず顔が大きく見える、、、。
それらを解決してくれるこちらの作品に出会えてとてもありがたいです。口紅などの化粧は付きましたが、ムレを防いでくれたせいか化粧崩れはかなり軽減されました!快適です。ありがとうございました!
( 2021.04.09 )
良い評価ありがとうございます。
マスク肌荒れと化粧崩れの改善に役立てて嬉しいです。
皆さまのご健康をお祈りします。
( 2021.04.09 )
a
迅速な対応ありがとうございました!
不織布マスクの繊維で顔が痒くなってしまい困っていましたが、こちらを付けると とても滑らかで優しい肌触りになるので嬉しいです。
作りもとても丁寧でしっかりしています。
ありがとうございました!
( 2021.03.18 )
不織布マスクの不快感が少しでも軽減できましたら幸いです。ご購入&良い評価をありがとうございました。
( 2021.03.18 )
a
想像以上にキラキラ繊細で美しい作品でした!
程よくボリューミーで大満足です。
( 2021.04.19 )
ご感想をいただき、ありがとうございます。
ご満足いただけたようで、よかったです。
このたびはありがとうございました。
またの機会をお待ちいたしております。
( 2021.04.26 )
a
チェーンのきらめきがとっても美しく、大満足な作品でした!素早いご対応をありがとうございました。
( 2021.04.15 )
a
しっかりした作りで、とても素敵でした。
ストラップ部分の切り口の毛羽立ちが少々気になりましたが、ハサミで切ればなんともありませんでした。
キャップが落ちない工夫が良いですね!いつも鞄が小さいので、大活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2021.04.07 )
ご購入ありがとうございました。また、ご縁がある時は宜しくお願いいたします。
( 2021.04.07 )
a
驚くほど迅速なご対応、本当にありがとうございました!
作品も想像以上に素敵です。色はカシスっぽさを感じる女性らしい美しい色。
つくりもふんわりしていて可愛らしいです。
とても良いお買い物をさせていただきました。大切に使わせていただきます。
( 2021.03.17 )
a
以前、自室で生花を楽しむために購入。母親が玄関用にも欲しいと羨ましがったので、形違いで追加購入しました。
どんな花にも合わせやすく、活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2021.01.27 )
この度はリピートのお買い上げありがとうございました。又、レビューを頂きとても嬉しいです。
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.01.27 )
ページトップへ