ハルさんの評価一覧

ハル
無事に届きました。派手ではなく、品のあるチャームで気に入りました。素敵なお品物を有難うございます(^ ^)
( 2024.03.11 )
ハル
無事に届きました。前に同じものを購入したのですが、先日旅行に行った時に無くしてしまい、、物凄く気に入っていたので再購入しました。早い対応、有難うございます。
( 2023.09.13 )
ハル
とても素適なお品物で、大満足です!落ち着いた青色に向日葵が自然に映えます!又、希望の日にちより大分早くに送って頂いて、そのお心遣いに感謝です!有難うございました!また、機会がありましたら利用させて頂きたく思います。
( 2023.08.03 )
ハル
無事に届きました。思っていた通りのサイズ感で、邪魔にならず飾りやすくて良かったです。実物も写真で見たより、よく出来ていて大変気に入りました(^^)可愛らしい春を有難うございます。
( 2023.03.07 )
ハル
思っていたより早く届いて良かったです。本人もとても喜んでおりました。機会があったら、また利用したいと思います。素敵なお品物、有難うございました。
( 2022.10.27 )
はい。私も早くお届けできて安心しました。喜んで頂けて良かったです。また、何かあればご相談ください!
( 2022.10.28 )
ハル
かなり早い到着でした。有難うございます(^^)
( 2022.08.02 )
ハル
思っていたより早く到着しました。小さくて携帯に便利です。素敵なお品物、有難うございます。
( 2022.03.27 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^
小さくて便利と思って頂けてとても嬉しいです。
是非色んな機会でお使い頂けましたら幸いです!
タイミングによっては早めに発送できることもございます。早く届いたと思って頂けてよかったです。
また機会がございましたらお待ちしております。
こちらこそ素敵なご感想をありがとうございました^^
( 2022.03.28 )
ハル
予定通りの日に到着しました。前回、頼んだ色違いの物と一緒につけています。今回も素敵なお品物、有難うございます。
( 2022.03.14 )
ハル
希望の日程に届けてくださいまして有難うございます。相手も凄く喜んでくれました。また機会がありましたら、了解させて頂きます(^^)
( 2021.12.26 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
大切な贈り物に当方をお選び頂けただけでなく、お喜び頂けたとのこと!大変光栄に思います。様々なヘアアレンジでお楽しみ頂ける作品です!作品を日々の彩りの一つに加えて頂けましたら幸いです!
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2021.12.27 )
ハル
予定通り届きました。有難うございます(^^)今回は、知人の誕生日プレゼントで購入させて頂きました。綺麗にラッピングされていて、渡すのが待ち遠しいです。
( 2021.10.23 )
ありがとうございます。
大切なプレゼントにご用命頂き光栄です。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.10.25 )
ハル
連絡、遅れまして申し訳ありません。ちゃんと無事に届いておりました。貰った本人、凄く可愛くて暖かいと大変、喜んでくれました。素敵なお品物を有難うございます(^^)また、機会ありましたら利用させて頂きたく思います。
( 2023.12.27 )
ハル
無事に届きました!早い到着で有り難いです!母の父と母が好きだった花だったのでお守り代わりとしてもいいかなと、母の誕生日プレゼントとして購入しました。本人、物凄く喜んでおりました。派手すぎず、でも華やかで、とにかくとても綺麗な作品です!素適なお品物、有難うございます(^^)
( 2023.09.09 )
評価を行ってくださって、ありがとうございます。お母様への贈り物だったのですね。凛として美しい色形に憧れて制作しました、喜んでいただけたことを教えてもらえて、とてもとても嬉しいです。みなさまによい1年となりますように。この度はご利用誠にありがとうございました。
( 2023.09.09 )
ハル
大切な人にプレゼントで購入しました。イメージ通り素敵な仕上がりで、相手もめちゃめちゃ喜んでおりました。有難うございました(^^)また機会がありましたら、利用させて頂きます。
( 2023.07.15 )
ハル
無事に手元に向日葵が届きました。とてもとても素晴らしいです!期待以上の作品でした。こちらの我儘やミスにも快く対応してくれて、おまけも付けて頂いて、、申し訳ない気持ちと、言葉に出来ない感動で胸がいっぱいになりました。作家の方のお心遣い、素晴らしい作品、このご縁、全て宝物になりました。本当に本当に有難うございました!
( 2023.03.02 )
とっても嬉しいメッセージとエネルギーをいただき
幸せです。

向日葵をイメージしながら楽しく作らせていただき
その上誉めていただけるなんて
ナンテ幸せなお仕事なんでしょう❗
ありがとうございました。
( 2023.03.02 )
ハル
無事に届きました。
思っていたより、実物は大きく軽く使いやすそうで、裏地もお洒落で、全体的に作りがとても丁寧な素敵なお品物でした。
また、品物は勿論のこと、バースデーカード付きの綺麗なラッピング、残った端布でハンドルカバーを付けて頂いたりと、一つ一つのお心遣いがとても嬉しかったです。貰った本人も、飛び上がるくらい、もの凄く喜んでおりました(^^)

とても素敵なお品物、有難うございました。また機会がありましたら、利用させて頂きたく思います。
( 2022.09.20 )
ハル
2つとも無事に届きました。今回も素敵なお品物、有難うございました。
( 2022.08.02 )
ハル
前回に続き、有難うございます。今回は数字だけでしたので、あまり目立たないのが逆に良かったです。
( 2022.03.14 )
ハル
受け取り完了通知、遅くなりましてすみません。ちゃんと指定した日時に届きました。貰った本人も大変喜んでおりました。素敵なお品物、有難うございます。また機会がありましたら、利用させて頂きます。
( 2022.02.18 )
この度は、ご注文して頂きありがとうございます。
たくさんの星、嬉しいコメントもありがとうございます。
とてもとても励みになります!
また日々のちょっとした幸せやご褒美にキュームタルトを選んで頂けると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.02.20 )
ハル
手書きのメッセージ有難うございます(^^)知人のネックレスのチェーンが切れてしまい、代わりにと思い、購入致しました。また機会がありましたら、利用させて頂きたく思います。
( 2021.10.25 )
嬉しい評価まことにありがとうございました!
こちらこ今後ともよろしくお願い致します(^^)
( 2021.10.27 )
ハル
返信、遅れまして申し訳ありません。母の誕生日のプレゼントとして購入させて頂きました。母は大変、喜んでおり、気に入ってくれました。素敵なお品物、有難うございます。また、機会がございましたら、利用させて頂きたく思います。
( 2021.09.26 )
素敵なレビューをありがとうございます✨
一針ずつ心を込めて制作させて頂きました♪
お母様へのプレゼントにお選び頂き、とても光栄です。気に入ってくださり嬉しく思います!
沢山活躍しますように…

この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ち申し上げます✨
( 2021.11.26 )
前へ
1
ページトップへ