むさしまるさんの評価一覧

むさしまる
届きました。凄く可愛い♡明日から我が家のポストは可愛くなります。
ありがとう。機会ありましたら又お願いします。
( 2019.09.05 )
むさしまる
本日届きました。待ち焦がれてましたので
届いた水晶を優しく握りました。今日から一緒だわ。嬉しいです。娘にもプレゼントできます。財布に入れてもらいます笑笑(*^^*)ありがとうございます。耀いてる水晶見ると元気が出ます。
( 2017.09.06 )
むさしまる
届きました。立派な箱に入っていて、とても丁寧さを感じました。早速つけてます。お洒落で斬新で好きです。もう少し小さめなのも作れますか?
( 2017.08.08 )
レビューをありがとうございます!

気に入っていただけて、嬉しいです(^^)作品以外の事にも評価下さりありがとうございました!

小さいサイズも、オ-ダ-いただければ対応させていただいてます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします★
( 2017.08.09 )
むさしまる
受取りました。とても可愛い♥明日からお弁当入れて行くのに♥楽しくなりそうです。もしかしたらリピートすると思います。もう少し大きいバックもあったら欲しいですね!
( 2016.08.17 )
*--むさしまる様--*
お礼が遅くなり申し訳ありません..。
ご連絡ありがとうございます♡

お気に入りいただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)
このたびは、誠にありがとうございました。
オーダーも承っておりますので、いつでもメッセージください♡

よろしければまたぜひ、ギャラリーに遊びに来てください!
いつでもお待ちしております♡

handmade*nanairo
( 2016.08.30 )
むさしまる
遅くなりました。。。無事に届きました。到着連絡遅くなり申し訳ありません。とても可愛くて早速明日つけようと思います。10日頃着きました。
( 2016.02.12 )
むさしまる
画面で見た文字、言葉がそのまま届いて感動でした。色の綺麗さ、言葉の優しさ、勇気づけられました。毎日眺めています。次は誰にプレゼントしようかなあ(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとうございました。スマホ上手く弄れなくて返事遅くなりすみません。14日には届きました。2日遅れての返事申し訳ありません。
( 2016.01.16 )
この度はオーダーいただきましてありがとうございました!また何かございましたらいつでもご相談くださいませ( ´ ▽ ` )ノ
作品も気に入っていただけてとても嬉しいです♪
( 2016.01.16 )
むさしまる
とても、しっかりしていてステキです。
今度は母や娘に
プレゼントをと…思っています。
ありがとうございました。
( 2019.08.30 )
むさしまる
届きました。今日から仲良くできます。
耀いてる水晶見てると元気出ます。今日からワタシのボディーガードです。大事にします。
ありがとうございました笑笑(*^^*)
( 2017.09.06 )
むさしまる
とても、可愛いステッカーですね。
これは、ポストに貼るつもりです。お試しのステッカーまで下さりありがとうございます。
車の窓にも貼ってみたいねりm
( 2016.11.13 )
気に入って頂けて良かったです(*^^*)
又ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(^o^)
( 2016.11.13 )
むさしまる
とても、良いです。リピ2回しました。やみつきになってます。又注文しようと思います。
( 2016.03.29 )
むさしまる
本日着でした。
とても素敵なシュシュで、又注文したいと思います。違う所にもコメント投稿しちゃいました。わかるかなあ?すみません。高価に見えて、又好みあったら、注文しますね。ありがとうございました(^-^)
( 2016.02.06 )
無事にお手元に届き、安心致しました。
ちょっぴり珍しい、いなせな蝶柄の反物地にブラック。
大人な印象のシュシュかと思います。
お気に召しましたら、本当に嬉しいです。
この度は誠に有難うございました!
どうぞまた、遊びにいらして下さいませ。
( 2016.02.07 )
ページトップへ