てふてふさんの評価一覧

てふてふ
とてもかわいいです!問い合わせにも親切に対応してくださいました。梱包も可愛らしくおまけも合わせやすそうで嬉しかったです。
( 2023.06.08 )
てふてふ
ベビーキャリアはビョルンにしようと決めていたので、カバーを探していましたが販売しておらずこちらを見つけて注文しました。サイズはピッタリで生地も厚手で柔らかくしっかり作られていて、洗い替え用に二つ同時注文してよかったです!
( 2020.04.01 )
お品物が無事届き安心しました^ ^
この度はご購入&評価ありがとうございます!
商品気に入っていただけてよかったです!ベビービョルンのカバーなかなかないですよね(>人<;)
是非たくさんご活用していただけると嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´-`)
( 2020.04.19 )
てふてふ
無事受け取りました。ご報告が遅くなってすみません。とてもキレイな石でした!
磁石でつけやすいのも素敵です!
( 2018.04.19 )
メッセージをいただきありがとうございます。
ストーンをお気に召していただけて嬉しいです☆
マグネットはデザインの為に採用しましたが、私も付け外しのしやすさが気に入っています。
この度は誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2018.04.20 )
てふてふ
大ぶりで色もくっきり別れていて素敵なアメトリンでした。
購入前のこちらの質問にも親切丁寧に説明回答して下さり安心してお取り引きできました。
( 2018.03.22 )
てふてふ
大きなしずく型のラブラドライトです。
珍しいと思います。
クラックや内包物はみられますが、綺麗にシラーがでていました。
お店の発送までの時間も説明通りで梱包も丁寧でした。
きちんとしたショップさんだと思います。
( 2017.12.24 )
このたびはお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
お忙しい中、レビューも寄せていただきありがとうございます。
日々に寄り添う石となりますように。
何かございましたらお店にお声をお寄せくださいませ。
またお気に入りのストーンがございましたら覗きにお越しくださいますと嬉しいです。
お店でご縁が繋がりますことを楽しみにお待ちしております。
良いお年をお迎えくださいませ。
Silvia de atelier
( 2017.12.27 )
てふてふ
南の海のような爽やかな色合いがとても綺麗で、浮かび上がる水面はまさに海を切り取ったようです。
今度はジンベイザメパールがはいったものを購入したいです。ご縁がありますように。
( 2017.04.23 )
てふてふ
ずっと購入を悩んでいたシリーズで、和狐さん好きにはたまらない、これを待っていた!というシリーズでした。
とてもかわいらしくお出かけのお供にしてます。
ピンキーリングとして使用できるのがとてもよいです。
( 2016.09.19 )
てふてふ
画像以上の美しさでした!
満天の星空のようで、うっとりです!
( 2016.02.25 )
無事にお受け取り頂けて安心しました!ご感想ありがとうございます。これからも制作頑張りますね!
( 2016.02.25 )
てふてふ
無事に届きました。評価がおくれてすみません。
七色にきらめくシャボン玉のようなアクセを探していました。
かなり理想に近いものが手に入ってうれしいです
( 2016.02.05 )
到着のご報告をありがとうございます。
高い評価を頂き感謝申し上げます。
気に入って頂けて良かったです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。
( 2016.02.06 )
てふてふ
小振りですが存在感のある花束を凝縮したような色鮮やかな品でした。
( 2015.11.08 )
この度は、アイリスネックレスをお買い上げいただき、
誠にありがとうございました(*^^*)♪
無事に届いて安心いたしました!

てふてふ様のレビュー、とても素敵ですね!
「花束のような」…、確かにさまざまなお色が
凝縮されていて、そのように見えますね!
ありがとうございます!

スローペースの更新にはなりますが、
今後とも宜しくお願いいたします!
ありがとうございます(*^^*)♪
( 2015.11.08 )
てふてふ
以前から気になっていたのでお迎えできて嬉しいです!
グラスの中が宇宙のようで、光を当てると更にキレイでした。
大変丁寧なの梱包なのも安心できました。
難点はキレイ過ぎて宝物になってしまい本来のグラスでしては使う気になれないことです。コレクションケースに飾りました。ごめんなさい
( 2022.04.03 )
評価のご投稿ありがとうございます!

早速、実物ならではの雰囲気をお楽しみいただけたようで、とても嬉しいです。
ぜひ、お飲み物を注いだ際の模様の揺らぎや雰囲気もお楽しみください。

宝物にしていただけるなんて光栄です!

この度は数ある作品の中からご購入いただきありがとうございます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.03 )
てふてふ
ツイッターで動画をみかけて心奪われ購入しました。
螺旋を光るような光は太陽光より室内光の方が見やすいです。ガラスアクセは太陽光の下で更に美しいものが多い印象を抱いていましたが、室内で楽しめる不思議で素敵な宇宙です。小ぶりなサイズ以上の深い奥行きも感じる作品で螺旋に回る流星群をみているような気持ちになります。本当に素敵です。
( 2018.08.30 )
高く評価いただきありがとうございます!
作品によっては太陽光が美しいものもありますが、こちらは室内の光で楽しんでいただきやすいかと思います。
螺旋の反射も楽しめるかと思います。
この度はありがとうございました。

またご縁できますことを心よりお待ちしております。
( 2018.08.30 )
てふてふ
正直な経緯を書きます。
水モチーフガラスネックレス大好きで、写真を見た瞬間今月の経済状況も忘れて購入していました。
届いた時、室内で開封したところお写真とは違ってみえて「えっ?!」と思いました。水色のおはじきのようにみえましてもしかしてはずれた?とがっかりしかけました。
しかし太陽光に当ててみたところ、透明のガラスの中に綺麗な青い水面が浮かび上がり、写真以上の美しさでした!宮古島に行ったことはないのですがこんなに透明感があって美しいのでしょうか?いつか行ってみたいと思いました。ありがとうございました。
( 2018.03.24 )
ドキドキするコメントありがとうございます。
正直なお気持ち有難く頂戴致します。
僕の使用しているガラスは太陽光との相性がぴったりです。 光の強さ、入る角度に寄って様々な表情を見せてくれるのでこれからの季節ガラスを沢山連れ出してあげて下さい。
もちろん宮古島の海はガラス以上に輝いておりますよ♪
いつの日か是非お越し下さい。
この度はありがとうございました。
( 2018.03.24 )
てふてふ
スマホを買い替えたため、通知がおそくなってすみません。無事に届いて我が家で過ごしております。相変わらず可愛らしいくまさんでした。
( 2018.03.18 )
お忙しい中、評価ありがとうございました!くまさん無事に届いたようで安心しました。気に入っていただけたようで嬉しいです。
くまさんがお家で少しでも癒しのお手伝いが出来ていると幸いです!
( 2018.03.18 )
てふてふ
こちらの作品のくまさんのお顔が大好きで、今回色違い二体目です。
お友達ができて嬉しそうです。
とっても梱包が可愛らしく、メルヘンで物が届いたというか、くまさんがやってきた!って感じまして開封した瞬間から幸せになりました。
ありがとうございました。
( 2017.10.29 )
てふてふ
光と角度によって水面が浮かび青にも紫にも見える理想通りで理想以上の品でした!
別の色が出来たらまた購入したいです。

明るい青~青緑な南の海のような色合いをここでそっとリクエストさせて頂きます
( 2016.11.25 )
この度は
数ある作品の中から選んで
頂きありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです。
いい作品出来る様
励みますので
また機会がありましたら
よろしくお願いします。
リクエストに応えられるよう
挑戦してみますね
( 2016.11.26 )
てふてふ
まさに宇宙空間!といった風でした。
( 2016.03.03 )
てふてふ
紫と黄色のコントラストが鮮やかで、中でころころ動くお花がとても可愛いです。
( 2016.02.13 )
この度は購入していただきありがとうございました。オイルの中ならではのお花達の動きをお楽しみ頂ければと思います(^ ^)
是非いろいろな場所へ連れて行ってあげてください☆
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2016.02.14 )
てふてふ
前々から気になっていた品で、大好きなブルー系が出たので思い切って購入しました。
万華鏡を除くのは何年ぶりかですが、こんなにも美しいものだったでしょうか?
ころんとした瓶のなかにドライフラワーがつまった外観の可愛さは当然ながら、万華鏡の美しさに時間を忘れて眺めています。
冬限定品ですが、青が大好きなので一年中楽しむつもりです。
今年最後に最高の品を購入出来ました。
( 2015.12.21 )
この度はご購入誠に有難うございました♡
とても気に入って頂けたようで、本当に嬉しく思います^ ^
万華鏡の世界も日々進化しており、どんどん新しいものが出てきております。
これを機に色々な万華鏡を知って頂ければ幸いです♡
また何かございましたら、いつでもご連絡下さいませ♡*:.✧
( 2015.12.25 )
てふてふ
とっても綺麗でした!
前回購入品があまりに素敵でつい追加で購入してしまいました。
今回も凄く綺麗で紐の色も合わせやすくて気に入りました。
( 2015.10.01 )
お忙しい中、メッセージと評価もいただきまして誠にありがとうございます。
お手持ちのお色との組み合わせも色々できるセレクト、ありがとうございます!
雪や氷をイメージさせるお色でもございますのでどうぞお楽しみ下さいませ。。
この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。
( 2015.10.01 )
前へ
1
ページトップへ