さくらもちさんの評価一覧

さくらもち
今回も丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで、作品が無事手元に届きました。ブラウスやワンピースと合わせて楽しみたいと思います。お色も可愛らしくて素敵ですね。また、嬉しいお心遣いを頂き感謝いたします。ありがとうございました。
( 2023.04.11 )
さくらもち
丁寧かつ迅速に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで作品が無事手元に届きました。梱包への取り組みが素晴らしいですね。作品が美しく包まれていて感動しました。これから大切にたくさん着用したいと思います。ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
さくらもち
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまでお洋服が無事手元に届きました。自分で洗えかつ着心地が良い点、また歳を重ねても大人の可愛らしさはほしい。そしてずっと長く一緒に寄り添ってくれる。そんな希望を叶えてくれるお洋服です。出会えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2022.05.10 )
とても嬉しく励みになるお言葉をありがとうございます♪
お気に召して頂けて本当に嬉しいです^^
リネンは速乾性に優れておりますので、これからの季節
ドンドンお洗濯して肌に馴染むよう育てて頂けたら幸いです(^^)
また何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。
この度は本当にありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.12 )
さくらもち
丁寧に対応して頂きましてありがとうございました。おかげさまで商品が無事手元に届きました。発送まで親切にメールを下さり大変感謝しております。届いた丸餅はさっそくお雑煮で頂きました。形がとっても可愛くて焼くのも楽しいです。またきな粉餅、お汁粉でも大変美味しいです。お世話になりましてありがとうございました。
( 2022.01.04 )
さくらもち
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで作品が無事手元に届きました。作品は、これから迎える季節身に付けるだけであたたかな気持ちになりますね。ありがとうございました。
( 2021.09.02 )
さくらもち
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで作品が無事届きました。ウエストサイズを調整して頂き、快適な履き心地です。またチェック柄が可愛いです。何気ない日常、気分が上がりますね。ありがとうございました。
( 2021.04.27 )
この度はご注文ありがとうございました。こちらこそご丁寧なお取り引きをしていただきました。ありがとうございました。履き心地、お気に召していただけてうれしいです。気分が上がる!のお言葉に、私の方こそ元気をいただきました。
( 2021.05.03 )
さくらもち
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで作品が、無事手元に届きました。ゆったりした着心地でデザインが可愛いですね。今はタートルネックに重ねて、暖かくなったら1枚で着たいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.27 )
さくらもち
丁寧かつ迅速に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで作品が無事手元に届きました。梱包が綺麗ですね。包装紙が服のパーツの形で、可愛らしくまたお洒落でいいなあと思いました。さっそく明日から着るのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.07.15 )
さくらもち
とても美味しかったのでリピートしました。冷凍保存し、少しずつ大切に頂きます。ありがとうございました。
( 2022.01.15 )
さくらもち
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで商品が無事手元に届きました。また、ラッピングがおしゃれで相手の喜ぶ顔を想像してしまいます。さらにkunkunさんの手作りフリーペーパー「旅と靴下」を楽しく読ませて頂きました。素敵な写真や紹介して下さる文章を読んでいると私も伊勢へ行きたくなりました。ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
こんにちは!
丁寧にご連絡くださり、また大切な贈り物にkunkun靴下を選んで下さり心からありがとうございます。そのように言っていただけて本当に励みになりますし、プレゼント喜んでいただけますように!とっても暖かいお言葉を頂きわたしもプレゼントをもらってしまいました、ふふふ。
( 2021.10.09 )
さくらもち
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげさまで作品が無事に届きました。愛嬌たっぷりの絵柄が素敵です。「何か美味しい物を作って食べよう」と思わせるお箸です。ありがとうございました。
( 2021.06.27 )
さくらもち
丁寧に対応して頂きましてありがとうございます。おかげ様で本日無事に作品が届きました。箱の正面に陣取るひょうきんなハチワレ猫ちゃんに、口元がゆるんでしまいました。到着したブリティッシュちゃんも表情がとっても可愛いです。大切にしますね。色々とお世話になりましてありがとうございました。
( 2021.02.10 )
ページトップへ