ちばさんの評価一覧

ちば
とても素敵なケースをありがとうございます。大切に使わせていただきます!
( 2023.06.03 )
ちば
デザインも可愛くて形崩れもせず、息もしやすいので気に入っています♡
またリピートしたいと思います。
( 2021.12.21 )
ちば
前回購入したポーチが気に入ったので、今度はコースターを買いました。
温かみがあるデザインで、とても可愛いです。
適度な厚みもあり、水滴がテーブルに染みることもありませんでした。
大切に使いたいと思います(^^)
素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.05.19 )
こちらこそ、ご丁寧にメッセージまでいただき嬉しく読みました。また身に余る評価をくださり本当にありがとうござます。
これからの季節、冷たい飲み物の時に活用してくださいね。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.19 )
ちば
探し求めていたサイズ感・デザイン・撥水性・軽さの全てが想像以上に素晴らしく、大満足です。ありがとうございました!!
( 2021.02.27 )
評価をいただきありがとうございます。
想像以上の作品とのご感想、作り手としてこれ以上嬉しいことはありません。ご活用いただけましたら幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.02.27 )
ちば
とても丁寧な造りで、柄も可愛くて大満足です。ありがとうございました。
また機会があれば購入したいです。
( 2021.01.14 )
ちば
娘が一目惚れして購入しました。とても可愛くて大喜びです。
サーモス500にピッタリで、ボトルのみが落下する心配も無さそうです。
また機会があればお願いしたいです^ ^
ありがとうございました。
( 2020.11.13 )
ちば
子供っぽくならない苺のゴムで一目惚れ買いでした。
写真以上に可愛くて、お気に入りになりました。ありがとうございました♡
( 2022.05.06 )
ちば
ずっと鉄瓶を探していて、なかなか好みのものに出会わずでしたが、こちらを見て一目惚れしました。現物も想像以上に可愛らしくて大満足です。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.11.18 )
ちば 様

この度は、南部鉄器工房 及富 をご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に召していただき大変嬉しく思います。
日々がより楽しくなります事を及富一同、願っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

及富
( 2021.11.19 )
ちば
しっかりした作りでクッション性もあり、外側だけでなく中側の布も可愛い柄でとっても気に入りました!
サイズ違い、柄違いで揃えたくなります。
素敵な商品をありがとうございました。
( 2021.04.06 )
到着の連絡をありがとうございます。また気に入っていただいて良かったです。
お褒めの言葉もいただき嬉しく思っています。ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.06 )
ちば
私好みの素敵な柄を探していただき、とても嬉しかったです。サイズもピッタリで軽くて着心地も良く、とても気に入りました。これで雨の日の子供の送迎も楽しめそうです♬
大切にします。ありがとうございました!
( 2021.01.27 )
無事に届きまして安心いたしました。
好みの柄でレインコートを製作できて良かったです。
お待たせしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お子様と楽しい雨の日を過ごして頂けましたら幸いです★
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.01.27 )
ちば
想像以上に可愛いレインコートが届いて、娘が大喜びでした。縫製も丁寧でプロの仕事だなと感じました。市販品とお値段もそんなに変わらないのに、こんな素敵なレインコートが手に入るなんて感激です!ありがとうございました。
( 2020.12.02 )
無事に届きまして安心致しました。
作品喜んで頂けまして嬉しいです♬
楽しい雨の日になって頂けましたら嬉しいです。
お忙しい中、レビューして下さりありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2020.12.02 )
ちば
丁寧な作りで色柄も上品なので、とても気に入りました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました!
( 2020.11.12 )
ページトップへ