BoBさんの評価一覧

BoB
素敵な作品が届きました。重量感もあり、しっかりしています。
注文から即送って頂きありがとうございます。
これからディスプレイが楽しみです!
( 2021.08.17 )
BoB
母親にプレゼントしました。
自転車に乗るので風に飛ばされにくく、頭が大きい母に合う帽子と要望が多くあったのですが、
全てクリアで、とても喜んでくれました。

素敵な帽子をありがとうございました!
( 2021.07.05 )
お母様へのプレゼントにMatjeplusの帽子をお選びいただきありがとうございます。
お母様にも気に入って頂けたとの事、とても嬉しいです。
シックな装いにも、カジュアルな装いにも合わせやすいお帽子かと思いますので、是非沢山使ってください。
早速評価お送りくださりありがとうございました。
( 2021.07.05 )
BoB
商品届きました。とても可愛いエプロン。
ずっと探していた甲斐がありましたー。
ありがとうございます!
( 2021.03.26 )
こちらこそこの度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。
とってもとっても嬉しいご感想もありがとうございます!
ご愛用いただければ幸いです。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.03.26 )
BoB
本日受け取りました。
ブラウンでしたが、とても良いカラーです。
待った甲斐がありました。
今からヘビロテで大活躍しそうです。

ありがとうございました。
( 2020.11.27 )
BoB
とても可愛いです。
着せるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2020.11.18 )
ありがとうございます。
またのご利用お待ちしています♪
( 2020.11.18 )
BoB
商品届きました。大きさのみ指定させて頂き、他はお任せしましたが、イラストがとても可愛く大満足です。
デザイン等決定するまでの流れも親切且つスムーズにご対応頂け安心してオーダーする事ができました。
ありがとうございました!
( 2022.11.23 )
BoB
届きました。予定より随分早く到着して感謝しかありません。
相変わらずの可愛さで娘もサイズアップした靴に大喜びでした!ありがとうございました。
( 2022.04.24 )
BoB
想像以上に可愛いくてビックリです。
コスパも最高だし、他のデザインも欲しくなります。底にもオシャレにテープが施され靴を脱いだ時にもデザインが引き立ちます!
ありがとうございました。
( 2022.04.19 )
BoB
リピーターです。夏バージョンが欲しくてお願いしました。相変わらず素敵だし、フィット!
頭が大きい為、大きめで素敵な帽子ってなかなか見つからないんですよねー!

母への贈り物でしたが、今回もとても喜んでくれました。ありがとうございました!
( 2021.05.22 )
無事に届いて安心いたしました(*^^*)
この度もお母様に気に入っていただけて、ほっとするとともに、とても嬉しいです!

市販ではなかなか無いサイズで喜んでいただけると、本当に帽子屋さんをはじめて良かったなと思います。

この度も、素敵なレビューまでいただき、心から感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました☆
( 2021.05.22 )
BoB
ありがとうございました。しっかりした作り!
この冬このブーツでコーデを楽しみます!
( 2020.12.24 )
BoB
本日受け取りました!とってもオシャレです。ラッピングも可愛くして頂きありがとうございました。
( 2020.12.22 )
BoB
サイズが大きめで、いつも自分に合った帽子がなかなか見つからないといつ母に購入。
L Lサイズタイト目で注文させていただきましたが、ピッタリで凄く満足していました。縫製もしっかりしていてお値段以上の商品です。
また季節が変わったらリピートしたいと喜んでいました。ありがとうございました。
そして可愛いラッピングも素敵でした。
( 2020.12.12 )
無事に届いて安心いたしました(*^^*)
お母様に気に入っていただけて、本当に嬉しいです!

私も私の母も合うサイズの帽子がなくて、作り始めたのがきっかけでした。
同じように喜んでいただけると、帽子屋さんをはじめて良かったなと、嬉しく思います!

このたびは、素敵なレビューと素敵なご縁をありがとうございましたm(__)m
またのご縁をお待ちしております☆
( 2020.12.13 )
BoB
とっても可愛いです。
1歳5ヶ月の子供も嫌がらずにずっと被っていましたー。ありがとうございました。
( 2020.11.21 )
BoB
おもった通りの商品でした。
とってもオシャレ感あるのに、コスパ最高です!
( 2020.11.13 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2020.11.14 )
前へ
1
ページトップへ