アッコさんの評価一覧

アッコ
ガーランドと一緒にお送りいただきありがとうございました。
サイズ感も思った通りで、早速明日から活躍です。
( 2021.04.25 )
アッコ
売り切れの作品の作成をお願いしたにも関わらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。
しかもとっても素敵な作品が届き、太陽光にかざしてみるのが楽しみです。
( 2020.12.03 )
アッコ さま

この度はご購入いただき、ありがとうございました(#^^#)
気に入っていただけてすごく嬉しいです♪

また、新しい作品を制作中ですので、是非また見にいらしてください。
ありがとうございました!

yoyo
( 2020.12.14 )
アッコ
今日受け取りました。
色味の希望に快くお応えいただき、希望通りのガーランドが届きました。
姪っ子にプレゼントするのが、楽しみです。
( 2021.04.25 )
アッコ
迅速にご対応いただきありがとうございました。
思ったとおり素敵な品物で、お揃いのネックレスと一緒に、これからの季節活躍してくれると思います。
ありがとうございました。
( 2021.03.12 )
アッコ
ラッピングも色に合わせていただき、4色どれも可愛かったです。
また注文から迅速に発送いただき、プレゼントするのに大変助かりました。
( 2021.01.01 )
この度は大切な贈り物にお選び頂き感謝致します。
ラッピングもお褒め頂きありがとうございます!
(⁎˃ᴗ˂⁎)♫
贈り先の皆様に喜んで頂けますと幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.01.01 )
アッコ
注文から発送まで迅速にご対応いただきありがとうございました。
届いた品物も写真通りとてもかわいくしっかりしていました。
また是非お願いしたいと思います。
( 2020.11.25 )
ページトップへ