あささんの評価一覧

あさ
2wayで使えること、ちょうど良いサイズ感ということで購入しました。
色はオークを選びました。
思ったよりオレンジ色っぽい風合いでしたが、かわいらしいです。
また角がきれいに処理されており、手触りが良いです。
今回、配達トラブルがあったのですが、とても迅速で丁寧な対応をしていただきました。
おかげできれいな状態で受け取ることができ、より一層大切に使っていこうと思いました。
作品及び対応ありがとうございました。
( 2024.02.23 )
あさ
冬用にこういう色のスカートが欲しかったので、注文しました。
思った通りの色でした!
ウエスト、着丈が選べるのはありがたいです。
注文してから受け取りも早かったです。
ありがとうございました。
( 2023.11.03 )
またのご注文ありがとうございます。
また、ご評価もありがとうございました。

1センチ単位でのオーダーとなりますので
生地、カラーにより着丈を変えるのも楽しいかと思います。
落ち着いた冬のボルドースカートもお楽しみください。

この度もありがとうございました。。
( 2023.11.29 )
あさ
生地が柔らかくて気持ち良いです。
だぼだぼにならず体にフィットする感じが良いなと思いました。
受け取りも早かったです。
これから秋にたくさん着たいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
この度はご購入くださり、誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです♪
たくさん着回して、お出かけをお楽しみくださいね♡( ´▽`)
( 2023.08.31 )
あさ
広げた形が思ったより四角くて驚きました(たたみやすそうです……笑)
生地がさらっとしていて、これから暑くなる季節に気持ち良く着られそうです。
おまけもかわいくて嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2023.06.22 )
あさ
グレイウッドでお願いしました。
木材のどこから切り取るかによって個性があるようで、自分だけのフォトフレームという感じがします。
縦横、卓上か架けるか選べるのも便利で良いです。
受け取りも速かったです。
ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
あさ
色は白みが強いグレーです。
生地が表地も裏地もさらりとしていて着心地が良いです。
ボタンの留め外しもストレスがありません。
袖をめくると黒色が良いアクセントとなり、気分を変えることもできそうです。
注文してから届くのも早かったです。
ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
あさ
リボンでウエストを絞れるのが良いなと思って購入しました。
生地はしっかりとして温かく過ごせそうな一方、さらりとしていて着心地が良いです。
注文してから届くのも早かったです。
ありがとうございました。
( 2022.12.08 )
生地感など気に入っていただけたようで安心いたしました^^
是非この冬、活躍してくれましたら幸いです。
どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします♪
( 2022.12.09 )
あさ
タートルネックなので首まで温かいニットです。
一方で手触りはさらりとしていて気持ちいいです。
この冬たくさん着ようと思います。
ありがとうございました。
( 2022.10.26 )
あさ
柔らかな風合いの生地で、履き心地が良いです。
チャックの動きやボタンの開け閉めも引っかかりが無くスムーズです。
なかなか自分にとってちょうど良いウエストや丈のスカートが見つけられない中、ぴったりのものを作っていただくことができました。
( 2022.09.29 )
あさ
ひつじのスマホケースが欲しかったので購入させていただきました。
ベルトが無いものを選べるのが良かったです。ベルト無しだと多少接着が緩いようにも感じますが、問題の無い範囲だと思います。
幾何学的なひつじが癖になるデザインです。
ありがとうございました。
( 2022.05.14 )
あさ
結婚式に参列するため購入しました。
素材自体はカジュアルな雰囲気もありますが、光沢がありゴールドの金具も合わせて上品にも感じられます。
また透け感があるところがおしゃれです。
注文してから発送も早かったです。
ありがとうございました。
( 2024.02.17 )
商品到着のご連絡と評価をありがとうございます。
沢山のご感想を頂きとても嬉しいです。
オールシーズンで楽しめるバッグなので楽しんで頂けたらと思います♪
( 2024.02.20 )
あさ
シルエットが良いなと思い、注文させていただきました。
身長160センチでSサイズを選びましたが、ぴったりでした。
デニムですがきちんとして見える(それでいて着ていて楽!)ので、職場にも着ていこうと思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.03 )
あさ
内部ケースの色やストラップホールの場所、ベルトの有無など注文の時にいろいろ選ぶことができて良かったです。
色はゴールドを選びました。個人的には写真より明るい色合いに感じられました。
またベルト無しを選んだのですが、受け取った時点で十分閉じられた状態に癖付けされていると思います。
大切に使いたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.07.20 )
あさ
最初はサイズが小さすぎるかなと思っていたのですが、使ってみると映したい所がちゃんと全部鏡の中に収まって驚きました。
スタンドもしっかり自分の好きな角度で止まってくれます。
持っていてとても贅沢な気持ちになれる鏡です。
ありがとうございました。
( 2023.06.14 )
ご丁寧なメッセージをいただきありがとうございます。

商品が無事に届いて安心しました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです!


また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.06.15 )
あさ
さらりとした気持ちの良い生地です。
実際着てみて、カジュアルにも綺麗めのファッションにも使えそうだと感じました。
写真を見ていた時には気がつきませんでしたが、背中側に一つ銀色のボタンが付いているのが良いアクセントになっています。
これからの季節にたくさん着たいと思います!
ありがとうございました。
( 2023.05.28 )
あさ
布は薄地ですが、とてもしっかり、みっちりしていて温かそうです。
さらりとしていて手触りも良いです。
色はクラシックブルーを選びました。
写真の通り、上品な色合いで満足しています。

これから使うのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2022.12.12 )
あさ
ウエストと丈を希望通りに作成していただきました。
生地もしっかりとしていると思います。
きちんとしているけどかわいらしくもあり、いろいろな服と合わせられそうです。
包装もかわいくて、開けたとき嬉しい気持ちになりました。
ありがとうございました。
( 2022.11.12 )
先日はご注文いただきありがとうございました! 生地の雰囲気や着心地を実際に味わっていただきお気に召していただけてホッといたしました。 お忙しい中で、評価をいただきとても嬉しいです。 温かいお言葉を励みにこれからも心を込めてより良いものを作っていけるよう日々努力していきます(^^) またお役に立てる機会を楽しみにしております。
( 2022.12.04 )
あさ
素朴さと上品さの両方があって、いろんな服に合わせることができそうです。
石自体も素敵なのですが、チェーンもきらきらしていて綺麗です。
注文してから受け取りまでも早かったです。
ありがとうございました。
( 2022.10.12 )
あさ
Mサイズを購入しました。
足のサイズに対し足幅が広い方なので少し不安だったのですが、履いてみると締め付けすぎず、かといって緩すぎもせず丁度良いフィット感で安心しました。
また厚底ですが、それを感じさせない履きやすさで驚きました。
ぜひともいっぱい履いて歩きたいと思います。
注文してから届いたのも速かったです。
ありがとうございました。
( 2022.06.30 )
あさ
この季節に履ける温かいパンツを探していました。
生地がしっかりしているのですが、履き心地がとても良いです。
素敵なおまけも付いていてうれしかったです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.02.20 )
レビューありがとうございます!
とてもうれしいです。
しっかり作りましたので、ぜひたくさん着てください。
ありがとうございました。
またお待ちしています!
( 2022.02.21 )
前へ
1
ページトップへ