すーちゃんママさんの評価一覧

すーちゃんママ
この度もとても素敵なお品物をありがとうございました!サロペット初心者の私は似合うか心配でしたが、結果4歳娘がママだけずるいと泣いて拗ねる程、素敵にしてくれるお洋服でした。
とても着やすく色違いで欲しくなりました。また宜しくお願いいたします!
( 2024.01.06 )
すーちゃんママ
大きく見えましたが、とても着やすいです。腕周りがキツく無いか心配でしたが、そんな事もなく、一枚で素敵になります。夏の日差しでは紺でも透けるので、インナーワンピースを着用しました。色違いが欲しくなったので、また宜しくお願いいたします!
( 2023.09.26 )
すーちゃんママ
とても素敵です。袖をあげてふわっと着ると更に素敵です。終始ご親切なご対応、そしてお願いを聞いてくださりありがとうございました。大切に着たいと思います。
( 2023.09.09 )
商品到着のご連絡、ありがとうございます。嬉しいメッセージも評価も寄せていただき重ねて御礼申し上げます。商品無事に届いて何よりです^^
デザイン等、気に入っていただけたようで何よりです。おっしゃる通り袖をたくし上げて、ふんわり感をupしての着用も可愛らしいと思います♪
Wガーゼですのでご使用につれくったりと柔らかくさらに肌馴染みが良くなると思いますのでどうぞご愛用いただけますと幸いです。
この度はraku-nico.の製品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。
ぜひ、またギャラリーを覗いていただけますと嬉しいです。
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.09 )
すーちゃんママ
間際の注文だったにも関わらず、とても迅速丁寧にご対応下さり、母の日に到着しとても感激しました。作品もとても可愛いと喜ばれました。本当にありがとうございました!
( 2023.05.14 )
すーちゃんママ
可愛いながらも落ち着いた感じもあり、まさに大人可愛い素敵なパンプスでした。春らしく履くのが楽しみです。丁寧なご対応ありがとうございました♪
( 2023.02.26 )
レビューありがとうございます。
気に入ってもらえて嬉しいです^^
また作品見に来てください!
この度はありがとうございました。
( 2023.02.27 )
すーちゃんママ
丁寧で素敵なお品物でとても嬉しいです。数日後に誕生日なので、一緒にプレゼントする事にしました。大喜びすると思います。永く大切に使用します。
( 2023.01.15 )
すーちゃんママ
 丁寧でしっかりしたお作りと、絶妙なサイズ感と、おしゃれなデザインで、とても気に入りました。他のお品物も欲しくなってしまいます。素敵なお品物をありがとうございました!
( 2022.12.25 )
こちらこそご購入いただき、とても嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます✨
今後も新しい商品を作っていこうと思っていますので、またお時間ある時に‘’little help‘’をご覧いただけたら幸いです。

この度はご利用本当にありがとうございました。
( 2023.01.04 )
すーちゃんママ
今回も想像の斜め上を行く繊細さと可愛さでした!白い衣装がふわふわに見えるのが不思議。ちょこんと座っているのがとても可愛いです。すっかりファンになってしまいました^ ^
大切にします。ありがとうございました!
( 2022.10.12 )
ありがとうございます!質感は実際お手にとってみていただかないと分からないので、気にいっていただけて本当に嬉しく思います。素敵なハロウィンをおすごしください
( 2022.10.12 )
すーちゃんママ
父の日に…とお願いしました。迅速にお送り頂きましたので、折角なので前倒しでプレゼントしました。父はとても気に入り、毎日履いてくれています。元気でいて欲しいので、とても感謝しています。本当にありがとうございました!
( 2022.05.16 )
すーちゃんママ
素敵なアレンジメントで、とても喜ばれました。素敵な母の日になりました。ありがとうございました。
( 2022.05.07 )
この度は、2点の作品をご購入頂き誠にありがとうございました。
素敵な母の日のお手伝いが出来て嬉しいです。
是非またギャラリーにお越しください。
( 2022.05.12 )
すーちゃんママ
とても素敵な年賀状をありがとうございました!
また覗かせて頂きます。
( 2023.12.02 )
お取引評価誠に
ありがとうございます.・.゚・*.

またいつでもお待ちしております(^^)
( 2023.12.03 )
すーちゃんママ
丁寧なお作りで、とても素敵なお品物をありがとうございました!クリスマス同様、デザインが本当におしゃれでとても可愛いです!これから娘と毎年飾って、末永く大切にして行きたいです。
( 2023.09.26 )
すーちゃんママ
可愛いお色で娘も喜びました。沢山使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.05.16 )
娘様も喜んでいただけたとのこと、大変嬉しいです♡
たくさんご飯を召し上がって元気ですくすく成長されることを祈っております( ´∀`)
( 2023.07.03 )
すーちゃんママ
この度も素敵な踏み台をありがとうございました。とても気に入りました。大切に使います!
( 2023.04.03 )
こちらこそいつもありがとうございます^ ^
娘さんのお手伝いに役立てて、とても嬉しく思っております✨
また何かございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2023.04.08 )
すーちゃんママ
とても丁寧な仕上がりで嬉しいです。迅速丁寧にご対応下さり、あっという間の到着でした。感謝致します。ありがとうございました♡
( 2023.01.15 )
すーちゃんママ
迅速なご対応で届けて頂き、感謝致します。とても可愛く素敵な2匹のおいぬさまと新年を迎えられるのが、とても楽しみです。今回も素敵な作品をありがとうございました。大切にします!
( 2022.12.30 )
すーちゃんママ
素敵なお品物をありがとうございました。
しっかりした作りで、可愛いです。
( 2022.10.23 )
すーちゃんママ
この度もとても素敵な教具棚をありがとうございました。本日木の香りに癒されながら、設置しました。2年前と変わらぬ、丁寧なご対応、丁寧に作成して頂いた作品で非常に嬉しいです。子どもも大喜びでした。4台とも末永く大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2022.08.28 )
2年ぶりのリピート購入、ありがとうございました。
すごくすごく気に入っていただけた様子がコメントから伝わってきて私も大喜びしております。
このコメントを励みに、今後も丁寧なもの作りをさせていただこうと思います。
この度のご購入ありがとうございました。
m(_ _)m
( 2022.08.29 )
すーちゃんママ
素敵なアレンジメントで、両家ともとても喜ばれました。本当にありがとうございました!
( 2022.05.10 )
ご両家のプレゼントにご利用いただき、誠にありがとうございました。
喜んで頂けて良かったです。
( 2022.05.12 )
すーちゃんママ
しっかりした作りで、思ったより容量もしっかりあり、大型絵本もすっきり収まり、大満足です!飾り棚スペースもとても良い大きさでした。素敵です。子どもと永く大切に使います。本当にありがとうございました!
( 2022.05.03 )
前へ
1
ページトップへ