kaさんの評価一覧

ka
遅くなってしまい申し訳ないです。大きすぎるかなぁと思いましたが、実物は程よい存在感でよかったです。ありがとうございました。
( 2024.02.29 )
ka
お世話になりました。落ち着いたシルバーで星柄の可愛いお品をありがとうございました。内側の皮地が光が当たるとキラキラなのも良かったです。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.11.30 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2023.12.13 )
ka
お世話になります。丁度トルマリンを探していていつものコチラのお店で見つけられました。キレイな一粒ピアスをありがとうございます。大切に使います。
( 2023.06.19 )
ka
お世話になります。もう昨日届きました。発送が早くてビックリです。ありがとうございました。お品は小ぶりなのに輝きがキレイでステキでした。
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.01.24 )
このたびは評価をいただき、誠にありがとうございました!
無事にお届けできて安心いたしました。
他の石ではなかなか見られない、
さわやかな黄緑色を楽しんでいただければうれしいです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.01.24 )
ka
お世話になります。無事に届いております。不揃いな形で個性的ですが小さくてかわいいです。迅速な発送ありがとうございます。
( 2022.10.26 )
ka
無事に立派なクラスター届いております。迅速かつ丁寧に発送頂きありがとうございます。画像で見るよりキラキラして、美しいお品でした。ズッシリ大きさもしっかりしてます。
ありがとうございました。
( 2022.09.29 )
ka
お世話になります。注文からの発送が早く助かりました。スコーン自体も美味しくてまたリピートします。ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
気に入っていただけたようで、嬉しいです。^ ^
また機会がございましたらよろしくお願い致します!
ブランジェカイチ店主
( 2022.07.02 )
ka
お世話になります。想像通りの可愛い色味で大き目に作成頂きまして大満足です。早速玄関に飾りました。ありがとうございました。
( 2022.05.19 )
お世話になります。
作品お受け取りのご連絡とたいへん嬉しい評価もくださいましてありがとうございます。
さっそくお玄関に飾ってくださりありがとうございます。

今後も作品を制作してまいりますので、またご覧いただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました。
( 2022.05.19 )
ka
お世話になります。淡いピンクがたしかに桜の花の様で、とても可愛らしいお品でした。ありがとうございました。
( 2022.03.25 )
ka
リピーターです。いつも迅速なお取引きありがとうございます。遊色がキレイで小ぶりですがゴージャスな輝きの良いお品でした。ありがとうございました。
( 2022.02.24 )
ka
お世話になります。キラッキラで大きさもあってカワイイお品です。控えめな一粒ピアスも良いですが、ボリュームのあるピアスも良いですよね。ありがとうございました。
( 2024.01.31 )
ka
お世話になります。思った以上にキラキラしていて、画像で見るよりとてもカワイイお品でした。
大切に身につけます。ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
この度はご購入、そして嬉しいレビューをいただきましてありがとうございます。
作品を気に入っていただけて、大変光栄です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.08.10 )
ka
無事に届いております。ありがとうございました。ぷっくり存在感のあるカワイイお品でした。キャッチのパールもカワイイです。
( 2023.03.02 )
このたびは、ご購入してくださり、誠にありがとうございました!そして、ご丁寧に取引評価を書いてくださり、心から感謝です!またなにかありましたら、どうぞよろしくお願いいたします!!
( 2023.03.03 )
ka
カワイイお品ありがとうございます。めちゃくちゃかわいかったのですが、梱包して頂いた際の紙が裏面にべったりくっついて一部取れない部分があるのでちょっと残念でした
( 2022.12.06 )
この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいた作品でしたのに、残念なお気持ちにさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。また、こちらの不手際にも関わらず、嬉しいお言葉も頂き頭が下がる思いです。

先ほどメッセージもお送りしましたが、お直し又は作り直しも可能ですのでご検討頂けますと幸いです。
ご不明点などございましたら、お気軽にご相談くださいませ。お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Sally’s Magic
( 2022.12.06 )
ka
無事に届いております。発送日到着日に良い日を選んでくださるショップさんが初めてで感激しました。オラクルカードもありがとうございました。日々の生活の参考にします。
お品大切にしますね。
( 2022.10.23 )
嬉しいコメントを誠にありがとうございます^ ^
とても励みになります!

またいつでもお気軽にお立ち寄りください☆
この度は誠にありがとうございました(o^^o)
( 2022.10.23 )
ka
とても迅速に発送頂きありがとうございます。無事に届いております。独特の金色で金属なのに肌のような艶感。とても美しくて購入して良かったです。ありがとうございました。
( 2022.09.27 )
ka
甘さのちょうど良いおいしいカヌレです。ありがとうございました。
( 2022.07.01 )
ka
お世話になります。華奢なカワイイ物を探していて、想像通りの良いお品でした。ありがとうございました。
( 2022.04.04 )
お忙しい中、素敵な高評価をくださりありがとうございます^^
お返事が遅くなってしまいましたが、とても嬉しく作品作りの大きな励みになっております。
お届けしたものが最後の一点だったのですが、気に入っていただけて心から安心いたしました。
おっしゃる通り華奢なタイプですので、重ね付けコーデの幅も広がるかと思います。
季節やお洋服も選びませんので、ぜひたくさん活躍させてくださいね^^

この度は本当にありがとうございました。
またどうぞ遊びにいらしてくださいね^^

Bears Jewelry
( 2022.04.12 )
ka
お世話になります。普段使いしようと思っていましたが、実物はとてもとても豪華キレイでもったいないので、大事にお出かけ用にしようと思います。耳たぶが太いので挟み具合のソフトさにも感動しています。ありがとうございました。
( 2022.03.09 )
ka
ご連絡大変遅くなり申し訳ありません。
星モチーフのすごくかわいいケースで、サイドがクリアなのも良かったです。ありがとうございました。
( 2022.02.17 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.02.21 )
ページトップへ