しょここさんの評価一覧
しょここ
キッチンで調味料を置く棚として使いたくて購入しました。マグネットもしっかりしていて安心して調味料を置くことができました。ありがとうございました。
( 2026.01.21 )
ありがとうございました。
( 2026.01.22 )
しょここ
アジアンテイストが大好きなので、インテリアのいいアクセントが増えました。ありがとうございました。
( 2026.01.09 )
しょここ
大きさ、重たさ、両手で持った感触が全部私好みで
とても素敵な作品です。
梱包もとても丁寧で、あたたかい手書きのメッセージも付けてくださいました。
箱から出してしばらく眺めちゃうくらい可愛くて私のお気に入りの1つになりました。これからキッチンで大切に使わせていただきます。
とても素敵な作品です。
梱包もとても丁寧で、あたたかい手書きのメッセージも付けてくださいました。
箱から出してしばらく眺めちゃうくらい可愛くて私のお気に入りの1つになりました。これからキッチンで大切に使わせていただきます。
( 2026.01.09 )
評価とコメントを頂きまして、ありがとうございます。
器の雰囲気や重さまで気に入っていただけて、大変嬉しく思っております。
日々心地よく使えるように、と心がけてはいるのですが、お褒めに預かり大変励みとなります。
梱包やメッセージも気に入っていただけて嬉しく、これからの励みとなります。
ご愛用いただけますと、幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
器の雰囲気や重さまで気に入っていただけて、大変嬉しく思っております。
日々心地よく使えるように、と心がけてはいるのですが、お褒めに預かり大変励みとなります。
梱包やメッセージも気に入っていただけて嬉しく、これからの励みとなります。
ご愛用いただけますと、幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2026.01.10 )
しょここ
とっても素敵なシェルフです✨️
お値段以上の仕上がりだと思います!
キッチンに置きたくて購入しましたが、とてもいい感じで✨️これから大事に使います。
ありがとうございました。
お値段以上の仕上がりだと思います!
キッチンに置きたくて購入しましたが、とてもいい感じで✨️これから大事に使います。
ありがとうございました。
( 2025.05.23 )
しょここ
思ってた以上に本物そっくりで、水滴もリアルです。大きさも小ぶりな感じがちょうどよく、お部屋の素敵なアクセントになりました。ありがとうございました。
( 2024.10.23 )
しょここ
とてもかわいい!ありがとうございました。
( 2024.10.17 )
無事にお手元に届いたようで、安心致しました。
素敵なトイレタイムをお過ごしください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
素敵なトイレタイムをお過ごしください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2024.10.17 )
しょここ
娘にプレゼントしました。とても気に入ってくれてます。ありがとうございました。
( 2024.05.07 )
しょここ
とても素敵なリースです。造花ですが葉っぱもお花もいきいきしています。玄関が素敵になりました。ありがとうございました。
( 2026.01.11 )
しょここ
とても素敵で私好みのいい色合いでした。
( 2026.01.10 )
しょここ
アンバーガラスと、ラタンのシェードがとても素敵でリビングが素敵な空間になりました。
あたたかでシックなあかりでずっと眺めていたくなります。価格で悩んでましたがほんとに購入して良かったです。
あたたかでシックなあかりでずっと眺めていたくなります。価格で悩んでましたがほんとに購入して良かったです。
( 2026.01.10 )
コメントをいただきありがとうございます。
気に入っていただいた様で今後の制作にも励みになります。
ラタンシェードは一つ一つ手作業で編んでいますので、味わい深い仕上がりになる様努めています。
温かみもあり、夏には涼しげな雰囲気を作りますので、1年を通して楽しんでもらえると幸いです。
誠にありがとうございました。
気に入っていただいた様で今後の制作にも励みになります。
ラタンシェードは一つ一つ手作業で編んでいますので、味わい深い仕上がりになる様努めています。
温かみもあり、夏には涼しげな雰囲気を作りますので、1年を通して楽しんでもらえると幸いです。
誠にありがとうございました。
( 2026.01.12 )
しょここ
とてもかわいくて素敵です。キッチンで大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2026.01.09 )
大変良い評価をいただきましてありがとうございます。
お客様の生活のお役にたてますと喜びます。
これからも喜んでいただける商品がご案内できますよう頑張ります。
お買い上げありがとうございます。
お客様の生活のお役にたてますと喜びます。
これからも喜んでいただける商品がご案内できますよう頑張ります。
お買い上げありがとうございます。
( 2026.01.10 )
しょここ
写真より何倍も可愛いです🩷感激です。
金具の変更希望にも快く対応してだき、ありがとうございました。
アヒルちゃん可愛いーって娘達にも羨ましがられてます(笑)大切にします♪
金具の変更希望にも快く対応してだき、ありがとうございました。
アヒルちゃん可愛いーって娘達にも羨ましがられてます(笑)大切にします♪
( 2025.09.18 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
是非色々なところに連れて行っていただけたら嬉しいです
この度はお買上げいただきありがとうございました!
是非色々なところに連れて行っていただけたら嬉しいです
この度はお買上げいただきありがとうございました!
( 2025.09.18 )
しょここ
思ってたとおり、とてもかわいいライトです。
部屋が素敵になりました。ありがとうございました。
部屋が素敵になりました。ありがとうございました。
( 2025.04.30 )
こんにちは。
ご想像通りとの事で良かったです!
こちらこそ迅速、ご丁寧なお取引をありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
ご想像通りとの事で良かったです!
こちらこそ迅速、ご丁寧なお取引をありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2025.05.01 )
しょここ
我が家のトイレがとても素敵になりました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2024.10.17 )
無事にお手元に届いたようで、安心致しました。
この度は、ありがとうございました
(✿´꒳`)ノ°+.*
この度は、ありがとうございました
(✿´꒳`)ノ°+.*
( 2024.10.17 )
しょここ
娘へのプレゼントでしたが、とても可愛いい!と大変喜んでくれました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2024.10.05 )
この度はお買い上げとうれしいレビューをありがとうございます。
娘様へのプレゼントにお選びいただいたとのことで、喜んでいただけて安心いたしました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
娘様へのプレゼントにお選びいただいたとのことで、喜んでいただけて安心いたしました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.10.05 )
しょここ
思ってた通り、かわいくてとっても素敵です。ありがとうございました(^^)
( 2024.04.28 )
この度はリピートでのご購入ありがとうございました♡!
そして、素敵なレビューをありがとうございます♡
軽いので耳に負担なくご利用いただけるかと思います。
たくさんご活躍できますように˚✧₊⁎
またご縁をいただけるようたくさんの新しい作品を準備してお待ちしております♡
そして、素敵なレビューをありがとうございます♡
軽いので耳に負担なくご利用いただけるかと思います。
たくさんご活躍できますように˚✧₊⁎
またご縁をいただけるようたくさんの新しい作品を準備してお待ちしております♡
( 2024.04.28 )
しょここ
小分けして人にあげたのと、自分でも食べたのですが、お茶がしっかりいきていてとても美味しかったです。
( 2024.02.21 )