ももりんごさんの評価一覧

ももりんご
6ミリのネックレスに合わせて5ミリにしてみましたが、
大袈裟すぎず存在感もありとても綺麗です。
ピアスだけで普段使いに、ネックレスと合わせてお出かけに
と色々使えそうなので、セットで買って良かったです。
お写真以上に素敵なお品で嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.02.18 )
ももりんご
丁寧に梱包された箱を開けると、とても可愛いさくらんぼが‼︎
思わず可愛い〜と声に出して言ってしまいました。
ガーネットが想像以上に大きくとても綺麗で、繊細なデザインに映えてキラキラと輝きます。
家でもお出かけでもちょうどいい絶妙な大きさなので沢山つけようと思います。ありがとうございました。
( 2022.05.02 )
ももりんご
義父母が今年それぞれ八十八歳、八十歳を迎えるにあたって何か記念になる贈り物をしたいと思い、縁起が良く感謝の気持ちを伝えられる珊瑚のタンブラーを選びました。
イニシャルを入れて頂きましたが、
義母の誕生日に間に合う様、作業を早めて送ってくださり、梱包もとても丁寧で、両親とも
「とても素敵で嬉しい‼︎大切に使う」と大喜びで連絡をくれました。後から送ってもらった写真を見てもどちらの色もとても綺麗でお洒落なので、送った私も嬉しいです。
良いお品物をどうもありがとうございました。
( 2022.03.27 )
ご両親様に喜んでいただけたそうで嬉しく思います!このたびはご縁をいただきましてありがとうございました!
( 2022.03.28 )
ももりんご
実物はお写真以上に可愛くて、着心地も良く大満足です。
丁寧な梱包で迅速に送って頂き安心して購入できました。
( 2021.06.07 )
高評価ありがとうございます❣️
ぞろだるTシャツ、ワードローブの一つにしていただけましたら幸いです‼️
( 2021.06.07 )
ももりんご
とても丁寧に包装されて届きました。
箱を開けると想像以上に綺麗なリンゴのバラのタルトだったのでテンションがあがりましたし、なによりお味が美味しくて嬉しかったです!りんごは程よく甘酸っぱくシャキシャキの歯応えがあり、滑らかなレアチーズとピッタリ、タルト生地はバターの香りがしてサクサク!品のいいお味はいつまでも食べられそうで家族も大満足。おうちクリスマスを盛り上げてくれました!
( 2020.12.25 )
お楽しみいただけてこちらこそうれしいです。
ご利用ありがとうございました!
( 2020.12.30 )
ももりんご
6ミリにしたので、一粒でもキラキラと存在感があります。
又想像以上に綺麗なCZの為品が良く高見えする感じで、
色々なシーンにつけられそうです。
丁寧な梱包もしていただき自分へのプレゼントになりました。ありがとうございます。
( 2023.02.18 )
ももりんご
暖かくなるのを待ち、先日初めて着て外出させて頂きました
春の陽射しに可愛い黄色が映え、麻の着心地も気持ちよく、とても気分が上がりました‼︎
ほどよくギャザーが寄せてあるデザインで風に吹かれた時もふんわりとしたシルエットになりとても可愛いです。
全てが本当に丁寧に縫製してあり、購入させて頂いて良かったと思う1着。大切に着ます。ありがとうございました。
( 2022.04.23 )
ももりんご
実際に触るとふわふわと柔らかくて本物の猫ちゃんの手を撫でているみたいです‼︎
とても丁寧に作ってあってカバンにつけるととても可愛いく改札を通るのが楽しくなりそうです。
迅速なお届けもありがとうございました。
( 2022.02.26 )
コメントありがとうございます。
手触りも気に入っていただけて良かったです。
猫手タッチをお楽しみくださいませ。
この度はありがとうございました。
( 2022.02.26 )
ももりんご
箱を開けた途端、かわいい!と嬉しくなりました。
小ぶりですがたっぷりのチョコクリームが大変美味しくて満足度がたかいです。
家族でペロッと食べてしまいましたが、明日も又食べたいなぁと思うケーキでした。
( 2020.12.26 )
おはようございます!
評価いただきまして、ありがとうございます(^.^)
喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。
機会がございましたら、またよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2020.12.26 )
ももりんご
ぞろとだるのイラストがとても可愛いく、それでいてお洒落なバックでした。
発送も迅速で梱包も丁寧、大満足です。
( 2020.11.21 )
素晴らしい高評価をありがとうございます!
お気に召していただけたら本当に嬉しいです!!
またよろしければぞろだるのページをご覧いただけましたら幸いです。

この度はお買い上げありがとうございました。
( 2020.11.21 )
ページトップへ