ゆみママさんの評価一覧

ゆみママ
無事、届きました。以前、同じ物を購入し、とても気に入っていたのですが、しまいなくしてしまい…
やっと戻って来てくれた感が嬉しいです。他の作品も素敵なので迷ってしまいますね。
( 2022.07.28 )
ゆみママ
素敵なイヤーカフが届きした、有難うございました。
これからも素敵な作品待ってますね
( 2020.11.25 )
お忙しい中、到着のご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお手元に届きまして安心いたしました。
素敵と仰ってくださり、とても嬉しく思います。
たくさんご着用いただけると幸いです。
この度はありがとうございました!
これからも喜んでいただけるような作品の制作に励みますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
elstara
( 2020.11.25 )
ゆみママ
思った通りの素敵なイヤーカフが届きました。
とっても気に入りました。
( 2020.11.20 )
ゆみママ
とても素敵な商品でした。有難うございました。
1日付けていても痛みもなく、取れる様な事もありませんでした。どんな洋服にも合うノンホールピアスです、沢山活躍する事間違いないです。
( 2022.07.24 )
この度はalbinoをご利用・ご評価頂き本当にありがとうございます。
無事お手元に届いて気に入って頂けた様で何よりです、
デザイン性からサイズ感や着け心地等までイメージにマッチされた様で何よりですし単体は勿論重ね着けにもオススメな1本ですので是非色々なスタイリングをお楽しみ頂ければ幸いです。
これからも新作等アップしていきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.07.24 )
ゆみママ
こちらもシンプルで使いやすく素敵なイヤーカフです。
少しキツイ感じだったので工具で広げてみました。
マスクにも邪魔にならずオシャレが可能に。
有難うございました。
( 2020.11.20 )
ページトップへ