いくさんの評価一覧

いく
受取完了通知が遅れてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m 無事に届いたようです!発送に関してお気遣いいただき、感謝いたします。母の日のプレゼントに購入しましたが、喜んでもらえました(^^) 素敵な作品をありがとうございました★
( 2023.05.20 )
いく
無事に作品を受け取りました!!素早いご対応、お心遣い、、本当に本当にありがとうございます(;_;) たくさん活用させていただきます(^^)
( 2022.11.01 )
いく
評価が遅くなってしまって大変申し訳ありません。
プレゼントでしたが、とても喜んでもらえました!作品実物見せてもらいましたが、可憐で可愛かったです。使いやすいとのことです!
この度はありがとうございました!!
( 2022.05.14 )
いく様

取引評価をご投稿いただき、
まことにありがとうございます。

大切な方への贈り物に当作品をお選びくださり光栄です。
喜んでいただけたようで嬉しく存じます。
デザインもお気に召してもらえたようで何よりでございます。
ご愛用いただけましたら幸いです。

またの機会がございましたら、
ぜひ当ギャラリーにお越しくださいませ。
お買い上げありがとうございました。

share-smile KANA
( 2022.05.16 )
いく
本日届きました!普通郵便なので時間が掛かったようです。とても可愛くて使うのが楽しみです(^^) 素敵な作品をありがとうございました★
( 2023.02.14 )
天候不良の影響もありお届けまでに普段よりお日にちをいただきまして申し訳ございません。
気に入っていただけて嬉しいです*ˊᵕˋ*これからご活用いただければ幸いです!!
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2023.02.14 )
いく
すぐに使いたかったので、お早い発送で助かりました!ありがとうございました。
( 2022.10.25 )
いく
スプレーボトルを入れるものを探していました。サイズぴったりでした!!柄もとても可愛いし大満足です。色々ご相談乗っていただき、本当にありがとうございました♪大切に使わせていただきます。
( 2021.04.14 )
こちらにまでありがとうございます。こちらこそご希望に添えて嬉しい限りです。また一つハンドメイドの良さをお届けできた気分です。これを励みにまた喜んでもらえるお品を作っていけたらと思います、ご到着のご連絡と高評価ありがとうございました☆
( 2021.04.14 )
ページトップへ