手先さんの評価一覧

手先
受け取り確認遅くなってしまい申し訳ございません。

商品とても良かったです
大事に使わせて頂きます!!

また機会がありましたらお願い致します!!
( 2022.08.02 )
最後まで本当にありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。
( 2022.08.02 )
手先
受取完了、評価、遅くなってしまい申し訳ございません。

可愛いピアスで相手もとても喜んでくれました!!
迅速な対応のおかげで誕生日に間に合いました、本当にありがとうございました✨✨

また機会がありましたらお願い致します。
( 2021.12.17 )
手先
受け取り確認遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

迅速な対応ありがとうございました。彼女のホワイトデーに使わせて頂きましたが大変喜んでくれました!!
商品画像通りでとても可愛かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.03.22 )
手先
まだ中身は開けてませんが迅速な対応ありがとうございました。彼女に渡す日が待ち遠しいです。
( 2021.02.26 )
手先
彼女の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。
めちゃくちゃ可愛いイヤリングで大変喜んでもらいました!!ギフトラッピングをお願いしたのですがとても凝ったラッピングで可愛く仕上げて頂きこちらも素晴らしかったです。サプライズも成功し最高の思い出が作れました!!おまけもありがとうございます。ぜひまた利用させていただきたいです。本当にありがとうございました。
( 2020.12.08 )
この度はご購入ありがとうございました。
迅速ご丁寧な対応はもとより、
大事な方へのプレゼントとしてお選び頂方だけでもとても嬉しかったのですが、
こんなに心温まるレビューを頂けて感激しております。
お二人の素敵な思い出作りに微力ながらお手伝いができたようで私もとても嬉しいです。
これからもお二人で沢山素敵な思い出を作って楽しくお過ごし下さいませ。ありがとうございました。
( 2020.12.08 )
手先
こちらのミスにもとても丁寧に対応して頂き大変感謝です!!
もちろん商品も素材がやわらかく軽くて履きやすいと彼女が言っておりました!!
( 2023.07.29 )
手先
今回も迅速な対応、とてもいい商品感謝です。
梱包も可愛くしていただきテンション上がりました!!
また機会がありましたらお願い致します(。ᵕᴗᵕ。)
( 2022.07.24 )
手先
迅速な対応ありがとうございました!!

商品もとても可愛かったです!また機会がありましたらお願い致しますm(_ _)m
( 2021.08.04 )
ご評価くださり有難うございます。
無事お届け出来て安心いたしました。
ご愛用頂けますと嬉しいです。
この度はご購入有難うございました。
またのご訪問お待ちしております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♡
( 2021.08.05 )
手先
この度はこちらのわがままを聞いて頂きありがとうございました。迅速な対応のおかげで相手の方にも大変喜んで頂けました♪大満足です。おまけも付けて頂きありがとうございます。また使わせて頂けたらと思います。
本当にありがとうございました。
( 2021.03.18 )
無事、お届できて安心しました。
この度は大切な贈り物にご利用頂きましてありがとうございます。
贈られるお相手さまにも喜んで頂けると嬉しいです。
ありがとうございました(^^)
( 2021.03.21 )
手先
評価の方遅くなってしまい申し訳ございません。
届いた商品はシンプルでとても気に入ってます!!

また機会があれば是非ともお願いしたいです。
( 2021.01.05 )
ページトップへ