ばんりさんの評価一覧

ばんり
今回、トマトと金木犀、虎を注文させていただきました。

3種類とも素敵な作品です✨

ラッピングではなく、文庫本のブックカバーにしたいと思っていたので、今からどの柄から使っていこうかとワクワクしています。

この度は本当にありがとうございました♫
( 2023.12.22 )
ばんり
色々なミニサイズカレンダーが販売されていますが、シンプルで分かりやすい物はあれど、カラー展開があまり無くて寂しい思いをしていたので嬉しかったです!

今回はコバルトブルーを購入しましたが、落ち着いた深い色味で満足しています!

この度はありがとうございました!
( 2023.11.26 )
レビューありがとうございます!
色はめちゃくちゃこだわっているポイントの一つなので、とても嬉しいです!!
( 2023.11.26 )
ばんり
初めて写真を拝見した時から心惹かれていました。

指輪やネックレスなどの装飾品は普段から身に付けることはほとんど無いのですが、この指輪には側に居て欲しいという不思議な感覚がずっと残っていたので、今回お迎えする事に。

今は新品でピカピカの真鍮部分も、年月を経ればより一層しっくりくるようになるのかな、とワクワクしています。

この度は、素敵な作品をありがとうございました✨
( 2023.02.02 )
ばんり
本当に可愛らしい精麻の輪飾りです✨
私のお気に入りのひとつになりました!

こちらこそご縁に感謝です☺️
大切に飾らせていただきますね✨
( 2022.12.07 )
早速のレビューを頂きありがとうございます。

とても嬉しい評価を頂き感謝致します。
日本の古き良きものを皆様に知って頂けるよう今後とも活動していきたいと思っております。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

この度は、誠にありがとうございました。
( 2022.12.07 )
ばんり
ポストカードを部屋のインテリアとして使っているのですが、そろそろ変えたいなぁと思って探している時に一目惚れしてしまいました!

届いたポストカードは本当に鮮やかで、部屋のアクセントにピッタリです!

お忙しい中、迅速な対応をありがとうございました!

またご縁があれば是非とも宜しくお願いします✨
( 2022.11.13 )
お部屋のアクセントにご活用いただけそうとのこと、とても嬉しいコメントをありがとうございます✨励みになります。
新作も準備中ですので、よろしければぜひまた覗いてみてください♪
この度はご購入ありがとうございました!!
( 2022.11.14 )
ばんり
全体的にぷっくりツヤツヤでとても可愛くて嬉しくなりました!

この度は素敵な作品をありがとうございました♪
( 2022.10.17 )
ばんり
バネ口ポーチを探していたところ、私自身の好みにドンピシャで、まさに一目惚れでした!

カラビナを付ける部分が欲しいという、裁縫ど素人である私の要望にも快く対応していただき、大満足です。

この度は素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.10.06 )
ばんり様

無事に届き安心しました✨
一目惚れ!すごく嬉しいお言葉です☺️
気に入って頂き嬉しく思います!
たくさん使ってください!
レビューありがとうございました♪
( 2022.10.09 )
ばんり
体が冷えやすくなってきたので、温かい蜂蜜レモンが飲みたいと思い、今回こちらで初めて注文しました。

漢方もブレンドされているとのことでしたが、漢方独特の香りも無く、とても優しい味わいでホッとします。

これから、体をリラックスさせたいなぁという時に大切に飲ませていただきます✨

この度はありがとうございました。
( 2023.12.01 )
ばんり
水晶のさざれ石を探していたのですが、100gは多いな…と思っていたところで出会えました。
発送から商品の到着までスムーズで、安心してお取り引きをすることが出来て良かったです。
また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
( 2023.11.26 )
そうだったんですね!無事お手元に届きお気に召していただき嬉しいです!
この度はご利用いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
felice.(フェリーチェ)
( 2023.11.26 )
ばんり
最初から最後まで、迅速で丁寧なご対応をありがとうございました!

山の中の世界が、この小さなテラリウムの中で表現されていて本当に素敵です✨

育てていく過程で何か困ったことがあれば相談させて頂きますので、よろしくお願いします✨
( 2023.01.06 )
ばんり
シンプルなデザインでありながら、どこか凛とした雰囲気のアクセサリースタンドです✨

購入後も迅速な対応をいただき、本当にありがとうございました

またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いします✨
( 2022.12.04 )
この度はご購入ありがとうございました(^^)
ピアススタンドがお役に立ちますと幸いです!
そう言って頂けると、とても嬉しく存じます!

オーダーメイドも承れます、気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいね。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2022.12.05 )
ばんり
本当にキラキラしていて素敵な作品です✨

容量も想像より大きかったので、底に何か敷いたり出来るなぁとワクワクしています!

この度はありがとうございました
( 2022.11.08 )
このたびはありがとうございました。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.11.11 )
ばんり
手のひらサイズのブローチですが、キラキラしていて、まるで宝石のようです♪

この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.10.17 )
ばんり
初めて作品を拝見した時から目を奪われました。
翌日には配送の手配もして頂き、最短で手元に届けて頂いたことが嬉しかったです。
早速、自分の部屋に飾って、日々の疲れを癒したいと思います。
( 2020.11.30 )
ばんり 様


お忙しいところ、ごていねいに
ご評価をお書きいただき
ありがとうございます^^

とってもうれしいおことばに
幸せ気分いっぱいになります^^

またギャラリーにおいでくださいね^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

銀河工房
( 2020.11.30 )
ページトップへ