おぶじゅでぃひろこさんの評価一覧

おぶじゅでぃひろこ
着けていてストレスのないネックレスです。
夏のコットン、リネンの服によく合います。
これからの季節、大活躍しそうです。
( 2016.06.01 )
このたびはありがとうございました^ - ^
コットン、リネンいいですね^ - ^夏空の下
是非白い服に合わせてみて下さい♬オススメです。
またお時間ある時は是非のぞきにきてください^ - ^
( 2016.06.05 )
おぶじゅでぃひろこ
他のネックウォーマーと比べて 少し 高いかな と思いましたが 肌触りのフワフワ感が 今まで感じたことがないほど心地よかったです。プレゼントも いただき 大満足です。ありがとうございます。
( 2015.12.07 )
嬉しいお言葉をいただいて、とっても嬉しくなりました。ありがとうございます。
肩まであったかくて、私も気に入ってるんですよ(#^^#)
大満足のお言葉に、ジンときました。ありがとうございました!心から、感謝いたします。
( 2015.12.07 )
おぶじゅでぃひろこ
お値段は お手頃ですが、細かい所まで丁寧に作られていて とても気に入りました。さりげないのに存在感があるアクセサリーです。また 購入させていただきたいと思います。
( 2015.09.20 )
この度は、GreenFieldをご利用いただきありがとうございました!
迅速にご入金していただき、気持ちよくお取引させていただきました。
ありがとうございます!
沢山身に着けていただけると幸せです^^
この度はお買い上げ誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2015.09.20 )
おぶじゅでぃひろこ
手作りなのに お値段は 安いと思います。仕事柄 子どもと触れあうことが多いので 子どもから かわいい! と 言われそうで 今から付けるのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2015.12.09 )
おぶじゅでぃひろこ
決して高価な品ではありませんが とても存在感があります。ニットの下に着たシャツの胸元に キラリと光るネックレスは とても 上品です。とても気に入りました。
( 2015.11.09 )
この度もアクセサリーショップ Green Field を
ご利用いただきありがとうございます。
取引評価をありがとうございました!
こちらからの返信が遅くなり申し訳ありません!

読ませていただき、嬉しい気持ちでいっぱいです!
いつも心あたたまるお言葉をありがとうございます^^
今回も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!
沢山身に着けていただけると幸せです^^

この度も誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2015.11.14 )
ページトップへ