mmgigさんの評価一覧

mmgig
ビジューとしては暗めの色ですが、光に当たるとキラキラしていて存在感があります。デザインもシンプルで服と合わせやすいです。パーティー用にと購入しましたが、普段から使用していこうと思います。
( 2022.02.24 )
mmgig
シンプルなデザインですが、つけてみると三連の石が揺れて光り、存在感があります。
( 2022.02.24 )
レビューをありがとうございます♪
お品の方もお気に召されたようでとても嬉しいです
シンプルなアクセサリーは飽きがきませんし、存在感がありますので、Vネックなんかに合わせるととても上品で美しいシルエットになります♫
スワロフスキーもお洋服のカラーを選ばない、深みのあるとても美しいブルーです。
この度はありがとうございました!
またの機会をお待ち申し上げております。
( 2022.02.25 )
mmgig
デニムブルーのストーン自体は暗めですが、イヤーカフのストーンがしっかり光っていて可愛いです。発送も迅速で良い取引が出来ました。ありがとうございました。
( 2022.02.17 )
早速の評価と嬉しいコメントありがとうございます!
デニムブルーという名の通り、ちょっと渋めのブルーですが、光の当たり具合でも見え方や輝きが変わりますので、ぜひその辺りも楽しんでいただければと思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.02.17 )
mmgig
黒のドレスに合わせて購入しました。部屋の中で見た時はドレスも地味なためシンプルすぎるかと思いましたが、日光や照明の下で見るとキラキラと光って可愛いです。普段遣いもしやすいデザインで気に入っています。
( 2022.02.24 )
mmgig
画像通りのものが届きました。普段使いにもちょうど良いサイズでとても気に入っています。
( 2022.02.24 )
ページトップへ