のんのんさんの評価一覧

のんのん
受け取りました。とても可愛いです。素材も形も理想通りでよかったです。荷物もたくさん入りそうですし、大切にたくさん使わせていただきたいと思います♪使うのが楽しみです♪ありがとうございました。
( 2023.09.01 )
レビューありがとうございます。
お気に召していただけたようでとても嬉しいです!
この度はご購入いただきありがとうございました(^^)
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2023.09.02 )
のんのん
お品物受け取りました。作りも梱包も丁寧で、何よりとても迅速なご対応ありがとうございます♪とても可愛いエプロンで気分も上がります♪ありがとうございました。
( 2023.07.01 )
この度はご利用頂きありがとうございました。

こちらこそ、スムーズなお取引に感謝致します。

これからの暑い季節にも沢山ご着用頂けると嬉しいです。
軽い着心地をお楽しみ下さいませ。

素敵な評価もありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

      cocochi.
( 2023.07.01 )
のんのん
無事にお品物受け取りました。しっかりした作りで、着るのが楽しみです〜。大切に着用させていただきますね♪ありがとうございました。
( 2023.05.30 )
のんのん
ワンピース無事に受け取りました。とにかく、可愛いです♪想像以上に好みです。ありがとうございました。大切に着用させていただきますね。もう好み通りの可愛さで大満足です。他も見させていただいておりますので、また宜しくお願い申し上げます。
( 2023.05.18 )
のんのん
お品物、無事に受け取りました。これからの羽織りにちょうど良いかと思います。色も好きな感じで良かったです♪ありがとうございました。また宜しくお願いします。
( 2023.05.12 )
のんのん
受け取りました。こちらのワンピースは、可愛いのに、実用性があってお気に入りです。今回のワンピースも仕事にもプライベートにも活用させていただきますね。ぽわん袖は、新しくなったようで、こちらも着るのか楽しみです♪
( 2023.04.17 )
のんのん
とても可愛いです。大きいのは通勤用として毎日使わせていただいておりますが、こちらはプライベート用としてたくさん使わせていただこうと思っております。サイズもちょうど良く、縫製もしっかりしているので、少々待っても、買ってよかったなぁ〜と思いました。何より可愛く、肩にかけてしっかり持てるので、とても使い易いと思います♪素敵なお品物ありがとうございました。
( 2023.04.01 )
のんのん
受け取りました。とても迅速なご対応ありがとうございます♪可愛いです〜。小柄なのですが、丈もちょうどいい感じで、仕事にも着用できそうです。また色々見させていただきます。
( 2023.03.30 )
ご購入ありがとうございました。
喜んでいただけて嬉しいです^^
お仕事にお出かけにとたくさん着ていただきたいです♪
またよろしくお願いいたします。
( 2023.03.31 )
のんのん
バックとお揃いにして正解です。とっても可愛いです。まだ寒い日があるので早速使わせていただきます。色々変更点があったり、お手数お掛け致しましたが、快く対応してくださりありがとうございました。
( 2023.02.23 )
のんのん
無事に受け取りました。何度目かのリピートですが、いつも丁寧なご対応で安心してお取引させていただいております。毎回、丈のお直しもお願いしているのですが、発送もすぐしていただいており、助かっております。また宜しくお願い致します。
( 2023.02.19 )
のんのん
無事に受け取りました♪今回もとても迅速なご対応ありがとうございました。エプロンも素敵です。色も迷ったのですが、こちらにして良かったと思いました。また宜しくお願い申し上げます。
( 2023.07.08 )
この度は再びのご縁をありがとうございました。

落ち着いたブルー色のエプロン。
暑い季節にも映える一枚です。
毎日使いに沢山ご着用下さいませ。

また機会がございましたらお気軽にお立ち寄り下さいね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


    cocochi.
( 2023.07.08 )
のんのん
受け取りました。とっても素敵です♪想像以上に可愛いブラウスでした。もう、大満足です。ありがとうございます。大切に大切に着用させていただきますね。小さなプレゼントまでありがとうございました♪こちらもセンスの良い生地で嬉しいです。また宜しくお願い申し上げます。
( 2023.05.30 )
のんのん
受け取りました。可愛いです。柔らかく着用しやすい感じでよかったです。とても早くご対応していただきありがとうございます♪色違いも欲しくなりますね〜。
( 2023.05.23 )
この度はご注文いただきありがとうございました
また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
( 2023.05.23 )
のんのん
受け取りました。とても迅速なご対応ありがとうございます♪とても可愛いインナーワンピースでした。手持ちの首周りの空きが気になるワンピースに合わせたらピッタリでした。他にも色々着回したいと思います。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2023.05.14 )
無事お届けできて安心しました。
たくさんご活用くださいませ^^
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございまし た
( 2023.05.14 )
のんのん
ステキなワンピースが届きました。試しに袖を通してみましたが、着やすくていい感じでした♪色も好みのネイビーだったのでよかったです。また宜しくお願い申し上げます♪
( 2023.05.10 )
のんのん
無事に受け取りました。とても迅速なご対応ありがとうございました♪思った通り、素敵なお品物です。羽織り物としたり、もちろんワンピースとしても着たいです。いつも理想通りのお品物で安心してお取引きしております。また宜しくお願い申し上げます。
( 2023.04.04 )
のんのん
手持ちのワンピースに合わせてみてもピッタリでした。可愛くていい感じです。合わせられるワンピースも欲しくなりますね。その際は宜しくお願い申し上げます♪
( 2023.03.30 )
ご購入ありがとうございました。
お手持ちのお洋服がまた新鮮な気持ちで着られるアイテムですよね♪
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またよろしくお願いいたします^^
( 2023.03.31 )
のんのん
受け取りました。いつもながら、ご親切で丁寧なご対応ありがとうございました♪こちらもとても可愛いジャンパースカートでした。サイズもピッタリにしてくださり、いつも感謝しております。また宜しくお願い申し上げます♪
( 2023.03.25 )
のんのん
とてもステキなバックが届きました♪想像以上にステキです。色々悩んだのですがこちらにしてよかったです。容量もたっぷりで、仕事にちょうど良いと思います。また宜しくお願い申し上げます。
( 2023.02.23 )
のんのん
サロペット受け取りました♪想像以上に素敵です。サイズもSサイズにしていただき、小柄な私にもぴったりでした。お手数お掛け致しまして、ありがとうございました(^^)大切に着用させていただきますね。
( 2023.01.16 )
無事にお届け出来安心しました。
色・サイズ共にお気に召して戴けたご様子で良かったです♪
ぜひこちらのサロペットもご愛用下さいませ。
重ねてのお買い上げありがとうございました。
またのご縁をお待ちしております^^
( 2023.01.17 )
ページトップへ