toMoさんの評価一覧
toMo
昨年・今年とサクマさんのクリスマスカードを購入させていただいてます。
なかな気に入ったポストカードが見つけられないなか、サクマさんの絵に一目惚れしました。
送った友人たちにも好評です☺︎
ステキなポストカードをありがとうございました。
なかな気に入ったポストカードが見つけられないなか、サクマさんの絵に一目惚れしました。
送った友人たちにも好評です☺︎
ステキなポストカードをありがとうございました。
( 2023.11.13 )
toMo
写真で見た以上にステキ過ぎる作品でした!
何年もクリスマスカード迷子になっていたのですが、やっと出会えた!って感じです。
「間違いなく喜んでくれるんだろうなぁ」…とニヤニヤしながら友だちに送りますね。
ありがとうございました。
何年もクリスマスカード迷子になっていたのですが、やっと出会えた!って感じです。
「間違いなく喜んでくれるんだろうなぁ」…とニヤニヤしながら友だちに送りますね。
ありがとうございました。
( 2021.12.05 )
この度はありがとうございました!
嬉しいコメントに私もニヤニヤしてしまいました。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
嬉しいコメントに私もニヤニヤしてしまいました。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
( 2021.12.13 )