ごまさんの評価一覧

ごま
可愛いお品をありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.01.19 )
ごま
可愛いお品をありがとうございました(*´꒳`*)
( 2022.01.19 )
ごま
先程お品を受領しました!
お忙しい時期に迅速に対応していただきありがとうございました。
丁寧でしっかりとした作りで、馴染んでいくのが楽しみです。
お色は、画面で見るよりブラウンに近いものでしたが、素敵な商品でしたので満足です(*´꒳`*)
他にも気になる商品がありましたので、また覗かせていただきます♪
この度はありがとうございました!
( 2022.01.09 )
ごま
昨夜お品を無事受け取りました!迅速丁寧なご対応ありがとうございました。新年の良き日から使い始める予定です♪
とても柔らかく、手に馴染んでいくのが楽しみです。
この度はありがとうございました。
( 2020.12.28 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.12.28 )
ごま
昨日お品を受領しました!
素敵な梱包で、お品もどれも写真以上に可愛く使うのが楽しみです。
またショップを覗かせていただきます♪
この度は迅速、丁寧なご対応ありがとうございましたm(__)m
( 2022.01.19 )
ごま
本日お品を受領しました(*´꒳`*)
2日程留守にしておりまして、受け取りが遅くなり申し訳ありません。
可愛く丁寧にラッピングされた素敵なスタンプが届きました!
お洒落で実用的なスタンプ、たくさん活用させていただきたいです♪
またショップを覗かせていただきます!
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2022.01.13 )
ごま
先程無事お品を受領しました!
丁寧な梱包で届けていただき嬉しいです。

色味が写真では淡い水色ですが、実物ははっきりしたブルーグリーンのような感じでした。
しっかりとした作りで、使うほどに愛着が湧きそうです。大切に使わせていただきます♪
この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.03.04 )
レビューをお送りいただき誠にありがとうございます。
返信が大変遅くなり申し訳ございません。

お色味がイメージと違っていたようで申し訳ございません。
温かいメッセージに心より感謝しております。
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
( 2021.04.22 )
ページトップへ