じゅんさんの評価一覧

じゅん
届きました(^o^)ボストンテリアを飼っている友人に、プレゼントするのが楽しみです。
とても可愛くて丁寧な作りなので、きっと喜んでくれる事でしょう。
これからの作品も楽しみにしています☆彡
( 2024.02.21 )
この度は数ある商品の中から、プレゼントにお選びいただきありがとうございます♪

お喜びいただければ幸いです( ´ ワ ` )

またご用命ございましたら、お申し付け下さいませ⭐︎
( 2024.02.22 )
じゅん
今日届きました(^o^)
チェリーを購入。木の継ぎ目が分かりません。丁寧な造りです。
底は木ではないのが、少しビックリしましたが、枚数によって厚さも異なるので、プラスチックので調整出来るのは合理的だと思いました(^o^)
(あと、持ちやすいです)
時が経過していく中で、また雰囲気が変わるのが楽しみです。

一緒に入っていた冊子も面白く、とても興味が沸きました。読んでいて楽しかったです。
( 2023.11.14 )
じゅん
届きました(^o^)軽くて柔らかい革で出来た、可愛いビスケットのトレイ‥k18の指輪を置くと、色味が映えます。丁寧なご対応を、どうもありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆彡
( 2023.09.30 )
じゅん
届きました(^o^)とても素敵で再販して頂けた事に感謝です。素敵なお手紙も、どうもありがとうございました。人の手仕事によって、心のこもった作品を手に取る事は幸せだなぁ~と思いました。他にも沢山素敵な作品があるので、またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆彡
( 2023.08.06 )
じゅん様
この度は、私どもの作品を気に入って下さりありがとうございます。また、受取連絡と高評価そしてとっても嬉しいコメントを誠にありがとうございます。
私どもの方こそ、使っていただける方を思いながらの製作はとても楽しいものでした。 
これからも、気にかけていただけると嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.06 )
じゅん
届きました(^o^)とっても可愛くてホッコリ‥ラッピングも可愛くて癒されました。
長く愛用して、どんな感じのバナナになるか楽しみです。自分用にも欲しくなる素敵な小銭入れでした。またよろしくお願いしたいです\(^-^)/
( 2023.06.29 )
じゅん
届きました(^o^)丁寧で迅速なご対応を、どうもありがとうございました。
ラッピングは対応していないとの事でしたが、贈り物用にラッピング袋を付けて頂き感謝です。
とても軽くて使いやすそうで、時の経過も楽しめそうなので、喜んで貰えると思います\(^-^)/どうもありがとうございました☆彡
( 2023.06.14 )
じゅん
自転車の鍵用に購入しました。シンプルで素敵です。大事にしたいと思います。家の鍵用にも、大きいサイズで欲しくなりました☆彡
( 2023.06.01 )
じゅん
昨日、無事に届きました。ご連絡が遅くなってすみませんでした。可愛く作ってくださり感謝です。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆彡
( 2023.05.14 )
ご連絡ありがとうございます♪
気に入って頂けましたら、嬉しい限りでございます。
いつもお役に立てますようなお店でありたいと存じます。
( 2023.05.14 )
じゅん
お悔やみ用にアレンジして頂き、どうもありごとうございました。とても素敵でした。送料込みでガラスドームで、綺麗なプリザーブドフラワーの薔薇に感謝です。梱包も丁寧でした。また違う用途でも購入させて頂きたいです。
( 2023.03.18 )
ご連絡頂きまして、誠に有難うございます。
無事にお届け出来ましたようで、安心致しました。
お花も気に入って頂けましたようで、嬉しい限りでございます。
どうか末長くお側に飾って頂けましたらと存じます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
( 2023.03.18 )
じゅん
昨日届きました(^o^)とても可愛いです。チャームを選び忘れてしまったのですが付けて頂き、お手入れグッズも付けて頂き感謝です。大切に長く使いたいと思います。またご縁がありましてら、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
( 2023.02.22 )
じゅん
届きました(^o^)木で出来ているのに、石のようにすべらかで艶があり、とても素敵なオーナメントです。
毎年バージョンが変わるようなので、来年もまたぜひ購入したいです。丁寧で迅速なご対応を、どうもありがとうございました。良いお年を~☆彡
( 2023.12.30 )
無事に届きました事、安心いたしました。
石のようにすべらかで艶やかで、これは”かえで”という木の持つ独特な雰囲気で、その素敵さを感じて頂けたなら、もう本当に、つくった甲斐があるってものです!
また来年も、こうしてお選びいただけますように、じっくりと来年の試作を重ねていこうと思います。
見つけて下さり、ありがとうございました。
よいお年をお過ごしください☆
( 2023.12.30 )
じゅん
昨日無事に届きました(^o^)ご連絡が遅くなってすみません。とても可愛くてプレゼントするのが楽しみです。どうもありがとうございました☆彡
( 2023.10.20 )
無事にお届け出来まして一安心致しました♪
プレゼント先の方にも喜んで頂けますよう願っており。
またご縁がございました際は宜しくお願い致します。
( 2023.10.20 )
じゅん
届きました(^o^)しっかりとした作りで、とても可愛かったです。自分用にも欲しくなりました。
丁寧で迅速なご対応を、どうもありがとうございました。
( 2023.08.23 )
じゅん
届きました(^o^)ボストンテリアを飼っている友人へのプレゼントで購入しました。とっても可愛くて、絶対喜んで貰えると思います☆彡

丁寧で親切なご対応を、どうもありがとうございました☆彡
( 2023.07.05 )
この度はプレゼント用にご購入いただき誠にありがとうございます!

無事お届けが間に合ったようで安心いたしました。
素敵なプレゼントになりますように✨

また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2023.07.11 )
じゅん
届きました(^o^)k10でお願いしました。k18に比べると薄い色ですが、日本人の肌の色に馴染む色だと思います。ダイヤも小粒ですが、テリも良く透明感があって素敵です。

丁寧なご対応で、素敵な作品が沢山あるので、またご縁がありましたらぜひお願い致します☆彡
( 2023.06.24 )
この度はリングのご注文誠にありがとうございます。
K10YG製はおっしゃる通り、肌に馴染む色合いでございます。
日々ご愛用いただけましたら幸いです。

あたたかいメッセージに心より感謝申し上げます。
これからもお付き合いいただけましたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

Atelier Simo
( 2023.06.25 )
じゅん
届きました(^o^)リボンの色を赤に変更して頂き、感謝です。存在感があって、可愛くて‥とても素敵でした。大切に使いたいと思います☆彡
( 2023.06.10 )
じゅん
お取引から発送までスムーズで、品物の到着も早くて助かりました(^o^)
プレゼントなので、中身が見れないのが残念ですが、素敵にラッピングして頂き感謝です。絶対喜んで貰えると思います\(^-^)/自分ようにも欲しいです。どうもありがとうございました☆彡
( 2023.05.27 )
メッセージをいただきありがとうございます。
お贈り物に鍋敷きを選んでいただけたこと嬉しく思います。
そして、ラッピングにもお喜びいただけたようで嬉しいです。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.05 )
じゅん
届きました(^o^)プレゼントで購入したので、実物は見れていませんが、可愛く包装されていて、渡すのが楽しみです。どうもありがとうございました☆彡
( 2023.05.10 )
じゅん
引っ越してしまう友人に購入しました。
可憐で可愛くて品があって素敵でした。やりとりも丁寧で、梱包も素敵でした(^o^)
他の作品も楽しみにしています☆彡
( 2023.03.18 )
高評価を頂きまして、嬉しい限りでございます。
お花も気に入って頂けましたようで何よりでございます。
これからもお客さまに寄り添えるお店として努めて参りたいと存じます。
( 2023.03.18 )
じゅん
届きました(^o^)丁寧なお仕事をされていると思います。大切に使わせて頂きますね。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☆彡
( 2023.02.09 )
ページトップへ