ねねさんの評価一覧

ねね
イメージ通りで、かわいくてとても使い勝手が良さそうです(^^)
ありがとうございます!
( 2022.07.28 )
取引評価ありがとうございます◡̈
気に入っていただき、安心しました。
この度はありがとうございました。
今後も Little mee をよろしくお願いいたします。
( 2022.07.31 )
ねね
デザインも色もバッグと馴染んでとても氣にいりました!色違いも検討します(^^)
( 2022.05.20 )
ねね
写真で見るより存在感があり、華やかな小物が好きな私としてはヘビロテ決定です!
( 2019.02.28 )
ありがとうございます!!
喜んでいただけてとてもとても嬉しいです!
また機会がございましたら、覗いてみてくださいね♡
( 2019.02.28 )
ねね
もう同じもの3個目です(´∀` )
とてもかわいくて気に入ってます♡
( 2018.11.25 )
ねね
可愛くて使いやすくて、しかもお手頃価格で大満足です(*≧∇≦*)
( 2017.10.03 )
ねね
写真で見るよりずっとキレイな色でした!お揃いのネックレスが欲しくなります(*≧∇≦*)
( 2016.08.25 )
この度はブレスレットのご購入誠にありがとうございます!

取引評価もご丁寧にくださり
本当にありがとうございます。

ねね様に新作のブレスレットを早速お迎えして頂けて
とても嬉しかったです(*^^*)
角度によって色々な表情を見せるブレスレットなので、
つけながら色んな色味をお楽しみ頂けましたら幸いです♪

今後とも宙月をどうぞよろしくお願い致します。
また是非遊びにいらしてください(*^^*)
( 2016.09.04 )
ねね
春夏に使えそうなキレイな色のピアスです!
そこまで大きくなく、かわいくて使いやすくて大満足です♡
( 2016.04.14 )
大満足との嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
ひらひらと揺れる感じを楽しんでいただければと思います(^^)
( 2016.04.15 )
ねね
まずはこの度は連絡が遅くなってしまい、大変失礼いたしました。
さて、商品届きました!かわいいです!ピンクの石がなんともいえない味を出してくれてて、飽きずにずーっと使っていけそうです。

早速来週の結婚式につけていこうと思います♪
( 2015.11.05 )
ねね
先程届きました!
ただただかわいいの一言です(*≧∇≦*)
いい意味でアクセサリーをつけてる重たさがなく、軽くて。しかも不思議な存在感にやられました☆
( 2015.10.06 )
この度はブレスレットのご購入誠にありがとうございました!

取引評価もご丁寧にくださり
本当にありがとうございます。

ブレスレット、ねね様に可愛いと言って頂けて
安心しました(*^^*)コットンパールなどの
軽い素材を使用しておりますので、腕にご負担なく
ブレスレットをお楽しみ頂けると思います**

今後とも宙月をどうぞよろしくお願い致します。
またねね様とご縁がありましたら嬉しいです(*^^*)
( 2015.10.07 )
ねね
3ヶ月待った甲斐がありました!
ホントにかわいいし、大満足です(^^)
ありがとうございました!
( 2022.06.27 )
ねね
写真を見てひとめぼれ、届いたピアスは予想以上にかわいいです☆
手持ちの服とも合わせやすいので、ヘビロテします!

梱包も大変丁寧で可愛くて嬉しかったです!
( 2019.03.29 )
お受け取りと嬉しい評価のお言葉をありがとうございます!
無事にお手元に到着したことがわかり安心いたしました。
また、実物の品物も、気に入っていただけて本当に嬉しいです(^-^)
濃いめのピンクは本当に可愛らしいですよね!
ハーフフープのピアス金具の形で、甘すぎない雰囲気になったかと思います♪
このお品をたくさんお使いくだされば何よりの幸いです。
どうぞ普段から、またお出かけにと色々な場面にお供させてやってくださいませ!

あなた様とまたのご縁がありますことを、楽しみにお待ちしております。
このたびは、たくさんの作品の中から、ご注文をくださいまして誠にありがとうございました。
( 2019.03.30 )
ねね
肉球のデザインがとてもかわいく、使い勝手がいいです!
( 2018.12.13 )
ねね
実は同じデザインのものをお迎えするのは2個目です。
使い勝手もいいし可愛いし、当分愛用します(´∀` )
( 2018.06.28 )
ねね
写真より色彩あざやかで気に入りました!本体を入れるケースがソフトなのもいいですね、落としても割れないし♡
( 2016.08.25 )
ねね
こちらのシリーズのネックレスとお揃いが欲しいと書いたところ、すぐに作ってくださいました♡ありがとうございます♡
ピンクのパールが控えめな色なので、普段使いもしやすいです!
( 2016.04.14 )
この度はオーダーいただき、ありがとうございました!
セットでつけると統一感があって、より良いですよね。パールの色合い、気に入っていただけて嬉しいです♪
またご要望等ございましたら、いつでもメッセージください(*^^*)
( 2016.04.15 )
ねね
ひとめぼれして思わずポチッとしてしまいました!
現物を手にして、華やかさとシックさが同時に存在する、それでいてコーディネイトの邪魔をしない、ステキなネックレスだと感じました!
様々なシーンで活躍してくれそうです♡
(同じラインのピアスがあったら最高☆)
( 2016.03.19 )
ご丁寧に評価をお寄せ下さりありがとうございます。
そのように素敵だと感じていただけて嬉しい限りです♪
同じラインのピアスですね!貴重なご意見、ありがとうございます。
早速制作にとりかかります~。ぜひまたギャラリーへお越し下さいませ(*^^*)この度はありがとうございました♡
( 2016.03.19 )
ねね
こんなゴージャスでかわいい時計をずっと探しておりました♪手首が細い私でもベルトの雰囲気そのままでフィットしてくれました。色違いで揃えようか検討中です☆
( 2015.10.06 )
この度はウォッチブレスレットのご購入誠に
ありがとうございます!

ねね様のお言葉嬉しかったです!
ありがとうございます**
太陽に当てるとより一層輝きますので
つけながらその輝きをお楽しみ頂けましたら幸いです。
( 2015.10.07 )
ページトップへ