MICOさんの評価一覧

MICO
めちゃくちゃ素敵なネックレスに仕上げていただきました!

黒系のトップスに映えるネックレスが欲しく、イエローサファイアをメインに、華やかなデザインになるオーダーをさせていただきました。

想像以上に可愛い仕上がりに大満足です!
本当にありがとうございました♪
( 2022.06.06 )
いつもcrocaのアクセサリーをお使いいただき、
誠にありがとうございます!
想像以上との事、とってもとっても嬉しいです。
黒のトップスのお供に、沢山使ってくださいね♪
これからも、どうぞ宜しくお願いします。
( 2022.06.06 )
MICO
小さめの正円のコインネックレスをずっと探していましたが、重ねづけ用チェーンもセットになっている可愛いネックレスに出会えて嬉しいです!

発送も早く、グレーの小箱にピンクリボンの包装も可愛かったです。

素敵な作品をありがとうございました♪
( 2021.09.19 )
MICO
首周りにカラーコードがチラ見えするのが可愛いです!!
ピンクオパールの色も可愛いのですが、ルビーのアクセントが絶妙です!
( 2020.12.20 )
この度は、crocaのシルクコードネックレスをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
これからもcrocaのアクセサリーをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
( 2020.12.21 )
MICO
インスタでみてこちらのデザインを気に入っていたのですが、販売終了されていたので再出品のリクエストさせていただいたところ、即対応していただきました。
本当にありがとうございます!

届いたピアスも繊細なレースと天然石が綺麗なもので大満足です。大切に使わせていただきます。
( 2020.12.20 )
この度は、リクエストいただき誠にありがとうございました。末長くご愛用いただければ幸いです。
( 2020.12.21 )
MICO
手持ちのネックレスと重ねづけしたくて購入させていただきました。

可愛いくて、長さもアレンジできて気に入っています。
素敵な作品をありがとうございました♪
( 2021.09.25 )
MICO
チェーンを50㎝に変更してお願いしました。手持ちのネックレスと重ねづけしやすいです。よく着るタートルネックセーターとも相性よく、首元が華やかになれました。素敵な作品をありがとうございました!
( 2021.01.31 )
気に入っていただけて安心しました!是非使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2021.01.31 )
MICO
トリコロールカラーが可愛いピアスです。
冬は白ニット、夏はTシャツ、春秋はリネンシャツなどオールシーズン合わせやすそうで使うのが楽しみです!
( 2020.12.20 )
この度は、タティングレースのピアスをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
色々なシーンで沢山活躍させて下さいね!
( 2020.12.21 )
ページトップへ