きくさんの評価一覧

きく
レビュー遅くなってしまいすみません。
見開きで色々記入ができてとっても使いやすいそうです♪
おまけもありがとうございました!いつも、あ、これも使って見たい!など思ってしまうぐらいどのリフィルもおしゃれで素敵です✨
楽しい手帳タイムにしたいと思います☺️
( 2023.03.26 )
きく
この度はありがとうございました。
とっても可愛くて着るのが楽しみです!
( 2023.03.19 )
きく
今回も迅速なご対応ありがとうございました!
GoodNotesのデジタルプランナーに慣れてきまして、次は華やかにする為にステッカーを!と思い購入させていただきました。
今日から9月なのでステッカーを使ってノートを楽しく彩ってみたいと思います^^*
お名前ステッカーもありがとうございました♡
日記を書いた後の締めくくりにポンっ!と押したら気分も高まりそうで使うのが楽しみです。
( 2022.09.01 )
ありがとうございます!
気に入っていただけて、とても嬉しいです^^
是非是非、ステッカーで華やかに、そして気分も盛り上げて、ステキな9月にしてくださいね^^

ステキなノートライフになりますように^^
( 2022.09.01 )
きく
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。
かすみ草もスターフラワーも綺麗な色味で使いやすかったです!品質もとてもよくて、満足のいく作品を作ることができました!
ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
無事お届けでき安心致しました。
ご満足いただけたようで嬉しいです!
またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございました。
( 2023.12.02 )
きく
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。
24時間、15分単位で書けるのがとっても使いやすそうです!
来年の手帳で使うのが楽しみです!
ありがとうございました^^*
( 2023.10.05 )
きく
迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。
以前ご購入させていただいた時に、こちらのリフィルをオマケで入れて下さって、可愛くてとても使いやすそうだったので今回購入させていただきました。使うのが楽しみです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2022.09.21 )
きく
レビュー遅くなってしまいすみません。
ネコ好きの友人にプレゼントしたところ、とても喜んでいただけました!
この度はありがとうございました^^*
( 2022.08.31 )
きく
迅速なご対応ありがとうございました。
無事にGoodNotesに入れる事ができました。
お取り扱い説明書もありがとうございます!
手帳やノートはかさばってしまう為、デジタルに移行しようと思っていたので、とても可愛くてお洒落なデジタルノートを見つける事が出来て嬉しいです(^^)
使うのがとっても楽しみです。
ありがとうございました!
( 2022.08.08 )
ありがとうございました!!
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
これからの便利で可愛い作品作りの励みになります^^
( 2022.08.08 )
ページトップへ