acoさんの評価一覧

aco
( 2018.10.31 )
この度はご利用ありがとうございます。
( 2018.11.01 )
aco
迅速、丁寧な対応をしていただきまして有難うございました。
小さな枠の中に素敵な世界が広がっていて、いつまでも眺めていたくなるような作品です。
ラッピング、お手紙、おまけなどの心配りも嬉しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2013.09.03 )
このたびは密会金魚バックチャームをお買い上げ頂き
誠にありがとうございました。
大変スムーズなお取引が出来たこと感謝いたします。
高評価恐縮です。はげみになります。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

あり
( 2013.09.03 )
aco
お花の造りや色使いやパーツの組み合わせ等、どれを取っても細やかで繊細で、ずっと眺めていたくなるような素敵な作品です。
大切に、大切に使わせていただきたいと思います。
迅速、丁寧なお取引を有難う御座いました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2014.01.25 )
この度はご購入ありがとうございます。
嬉しいお言葉に感激しております!

レース編みの繊細さを感じていただけて何よりです。
これからも色々な作品を作っていきたいと思っております。
今後ともLunarheavenlyをどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
( 2014.01.27 )
aco
Lのマーブルボタンは初めて購入させて頂いたのですが、存在感があって凄く可愛いです。
レモンサワーという名前にぴったりな爽やかな色合いで、この夏大活躍しそうです♪
素敵な作品をありがとうございました。
( 2015.07.16 )
aco
Twitterで見かけて一目ぼれだったおさかなさん。
うろこの繊細な色使いやキラキラ光るスパンコールなど、実物は写真で見る何倍も素敵でした!!
今回お迎えできて本当に嬉しかったです。
大切に使わせて頂きたいと思います♪
( 2014.12.18 )
ホシサユで1番人気のおさかなさん、今年最後のお取引がこちらの作品で本当に感慨深いです!
寒い時期にもピッタリなお色ですので、コートやマフラーに着けていただければと思います。
この度は丁寧で迅速な対応、ありがとうございます♪
( 2014.12.19 )
aco
( 2018.10.31 )
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2018.11.01 )
aco
迅速なお取引有難う御座いました。
とても素敵な作品で、使うのがとても楽しみです。
他のお花のシリーズも気になっているので、また機会がありましたらよろしくお願い致します!!
( 2014.01.10 )
無事に届いて安心しました。
ご連絡ありがとうございます。
使いやすいお色なので、たくさん使って下さいね。
展示会でお会い出来るのを楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2014.01.09 )
aco
レモンサワーのボタンと一緒に購入させて頂きました。
この二色の組み合わせが凄く可愛いです。
ラッピングもとても可愛らしくて、開けるのもワクワクしました♪
これからも少しずつ色んなボタンを揃えていけたらと思いますので、またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2015.07.16 )
aco
本日無事作品を受け取りました。
以前から惹かれていた青薔薇の3Wayをお迎えできて本当に嬉しいです。
淡い青の色合いが爽やかで夏にピッタリなので、この時期沢山使いたいと思います♪
素敵な作品を本当に有難う御座いました。
( 2015.06.09 )
無事にお届け出来て安心しました☆

作品も気に入って頂けて、とても嬉しいです❤︎

3wayで色々使えますので、是非たくさん使って下さいね❤︎

この度は迅速な対応ありがとうございました(*^o^*)
( 2015.06.10 )
ページトップへ