おくさんの評価一覧

おく
無事に届きました!とっても丁寧に梱包頂きありがとうございます(*^^*)もう、素晴らしい椅子に、ずっと眺めて、うっとりしています。安定感があり、座り心地も抜群でした。ド素人ながら、SAEKI さまの細部にもわたるこだわりを感じました。木も、軽くてとても綺麗なお色で、一つひとつ丁寧にパーツを加工をして頂いた様子が伺えました。私のワガママにも、ご対応頂き、感謝します。経験のある職人技がある方しか作れない椅子だと確信できます。素晴らしい方に、素晴らしい椅子をお作り頂いたこと、感謝します。大切にします。ありがとうございます。
( 2023.01.04 )
気に入って頂けた様子で安心しました。
お褒めのお言葉は励みになります。
ありがとうございました。
( 2023.01.04 )
おく
受けとりました!2点オーダーさせて頂きましたが、その都度、素人の私にもかるよう、色々と丁寧にご対応頂きました。作品の製作途中経過を、こまめにお知らせ頂き、終始安心してお取引することができました。また完成したお品も、期待以上の素敵な仕上がりで、使用するのが勿体ないくらいです。お手紙とオマケのお品までお付け頂き、作家さまのお気遣いに、心が温まりました。大切します。また、ご機会があれば、お願いいたします!ありがとうございました。
( 2022.10.20 )
早速の受け取り連絡と高い評価ありがとうございました。気に入って頂いて安心しました。またの機会があれば宜しくお願いします。
( 2022.10.21 )
おく
受け取りました。表情が柔らかく、丸いお顔の可愛い子でした。ピンクのシンプルなリボンがお似合いで、毛の色もとても綺麗でした(*^^*)さっそく、お部屋に飾りました!扱いやすいサイズで、カバンに忍ばせてお出かけしたくなりました。いつもありがとうございますm(__)m
( 2021.10.28 )
お好きなおしゃれをさせて一緒におでかけしたら、ベアもさらに表情柔らかくなるかもしれませんね。
お迎えいただきありがとうございました。
( 2021.10.28 )
おく
受け取りました。白いベアは、初めてです!Instagramで一目惚れして、無事に購入できて嬉しいです♪ちょうどいいサイズで、お顔も可愛いくて、お気に入りです!相変わらず、段ボールのイラストにキュンキュンしてます(*^^*)いつも、手書きのお手紙もありがとうございます。
( 2021.08.04 )
お迎えいただきありがとうございます。
白いベアは、どんなおしゃれもこなすので、お好きなリボンや季節感あるアイテムなどいろいろ試してみてくださいね。
( 2021.08.04 )
おく
無事に受け取りました(*^^*)相変わらず、段ボールの絵がかわいすぎます!
短い毛のタイプのベアは、初めてでしたが、セーラーがとてもお似合いな、涼しげで、爽やかな雰囲気の子でした(*^^*)優しいお顔に、癒されます(^-^)/いつも、ありがとうございます。
( 2021.07.26 )
段ボールまでお褒めいただくとは…。
こどもの落書きレベルなのでお恥ずかしいです。

毛足の短いタイプは、お洋服を着せたりもしやすいので、いろいろ楽しんでみてくださいね。

この度はベアをお迎えいただきありがとうございました。
( 2021.07.26 )
おく
無事に受け取りました。とても丁寧なお作りで、表情がなんとも言えない愛らしさ(^-^)/とっても素敵でしたー(*^^*)また、集めたくなりました。ありがとうございました。大切にします!
( 2021.07.14 )
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。どうぞ永くかわいがってあげてください。
お迎えいただきありがとうございました。
( 2021.07.14 )
おく
とっても素晴らしいテーブルが届きました!頑丈に包装頂いていたため、無傷でした。こちらの要望も快く受けて頂き、感謝します。イメージしていた以上の仕上がりに、感無量です。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.01.26 )
かぎ型のシンガーは珍しく気に入っていたでけて良かったです。
丈夫すぎる梱包に驚かれたと思います^^
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.01.26 )
おく
素敵でした!ありがとうございます。
( 2022.12.09 )
おく
Christmasイヴに、ロンリーさんが届き、最高のChristmasプレゼントになりました(^-^)/めちゃめちゃ哀愁漂う背中がツボです!たくさんの仲間がいるので、もうロンリーではないですね(^-^)/相変わらず、段ボールの絵まで可愛く、Christmasバージョンになっていて、作家さまの粋なはからいに、ほっこりしました!丁寧なお手紙も嬉しかったです♪ありがとうございます。
( 2021.12.24 )
ロンリーさんも仲間入りさせてもらえて喜んでいることでしょう。
お迎えくださりありがとうございました。
( 2021.12.24 )
おく
無事に受け取りました(^-^)/とっても可愛い!!!お問い合わせにも、丁寧にご対応頂いたおげで、とても素敵なベアをお迎え頂くことが出来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆いつも手書きのお手紙ありがとうございます。お家時間を、ベアちゃんと一緒に、癒されながら過ごします(*^^*)仲間が増えて嬉しいです!また、よろしくお願いいたしますm(__)m
( 2021.09.28 )
無事に届いて気に入っていただけたようで良かったです。
お家時間が少しでもあたたかく優しい時間になりますように…。
( 2021.09.28 )
おく
いつもありがとうございます。こちらのベアは、以前から気になっていたので、お迎えすることが出来て嬉しいです(*^^*)テディベアの王道といった印象で、色々なインテリアにも馴染みやすく、色々な場所に置いて、思わずパシャリと写真を撮りたくなります(^-^)/とても絵になります!どの角度も可愛いですね♪
( 2021.08.04 )
お迎えいただきありがとうございます。
このくらいのほどよい大きさは、ぬい撮りするにもちょうどいいです。
お部屋のインテリアの中や、お出かけ先などでぜひお試しくださいね。
( 2021.08.04 )
おく
無事に届きました(*^^*)色々質問させて頂き、購入を決めましたが、想像以上に可愛ベアでした(*^^*)毛並みがふわふわで、撫でて癒されます!なんとも言えない愛らしいシルエットで、足の裏まで丁寧なお作りでした。いつも、ありがとうございます。大切にします!
( 2021.07.19 )
できるだけ詳細がわかりやすいようにお答えしたいのですがなかなか難しく、こちらもご対面までドキドキですが、気に入っていただけたようでよかったです
お迎えいただきありがとうございました。
( 2021.07.19 )
おく
可愛いお顔に癒されます。サイズ感もよく、どこにでも連れて行けそう(*^^*)丁寧にお手紙と、箱に可愛い手書きのイラストまで書いて頂き、ホッコリしました。また、よろしくお願いいたします。ありがとうございました(*^^*)
( 2021.07.14 )
ベアと一緒にちょっとしたおでかけや旅行も楽しそうですね。
ぜひいろいろな場所におともさせてあげてください。
この度はお迎えいただきありがとうございました。
( 2021.07.14 )
おく
手違いで評価が遅くなり、大変申し訳ありません。毎回リピートさせて頂いています。いつも素敵なお品をありがとうございますm(__)m今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.03.27 )
おく
アンティークミシンに、マッチした板にうっとりしました。色々な要望にお応え頂き、感謝します。素晴らしい作品をありがとうございます。
( 2021.01.26 )
ばっちりでしょう^^
気に入っていただきうれしいです。
ありがとうございました。
( 2021.01.26 )
前へ
1
ページトップへ