Mariaさんの評価一覧

Maria
先月の初めに雉虎の愛猫を亡くしたばかりで、うちの子に似ていたこちらを衝動的にお迎えさせていただきましたが、作品としてのクオリティも高く、サイズ感もちょうど良かったので同じシリーズで他の作品もお迎えしたくなりました。また、機会があれば原画もお迎えしたいと思っております^^
( 2021.01.02 )
この度は大変ありがとうございました!!
飼い猫様本当に残念ですね...心中お察し申し上げます。
その様な中今回は愛猫様に似た作品を選んでい頂き大変うれしく思います。
少しでも作品で心を癒やして頂けますと幸いでございます。
また、いつか機会がございましたら原画も一度ご観覧下さいませ。
( 2021.01.03 )
Maria
「猫と猫のぬいぐるみ」というモチーフがとても斬新でたまらなく可愛くて、モノトーンなところも個人的に気に入りました。商品説明にあった通り、凹凸のあるキャンバスへの印刷は立体感があり、西浦様の作品にぴったりだなと感じました。合う額を見つけたので届き次第、額に入れて大切に飾りたいと思います♪
( 2021.01.02 )
こちらも気に入って頂き大変ありがとうございます!!
猫さんが自分に似たぬいぐるみを見て何を感じるんだろうなあ という妄想で作った作品です!!
なんと額までご用意頂けるとのことでとってもうれしいです!!
ありがとうございました(^^)
( 2021.01.03 )
Maria
西浦様の作品が大好きで、今回は雉虎モチーフを複数点購入させていただきましたが、ステッカーは気軽に買えるのでこれから色々集めようと思います♪
( 2021.01.02 )
キジトラステッカーも気に入って頂きとってもうれしいです!!
是非まだまだたくさん種類がございますのでコレクションして頂けますと幸いでございます!
これからも作品制作頑張っていきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いします!!
m(_ _)m
( 2021.01.03 )
ページトップへ