nikuさんの評価一覧

niku
( 2024.03.15 )
評価ありがとうございます♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
ありがとうございました(*^^*)
( 2024.03.22 )
niku
この度は迅速なご対応ありがとうございました!
素敵な革で、製作が楽しみです!
( 2024.01.21 )
niku
この度はとても素敵な商品をありがとうございました!
お値段からは考えられない位しっかり作ってあり、色も写真で見るより落ち着いた良い色でした!

写真だとコバが毛羽立っているように見えましたが、実物はキチンとコバも処理していただいており、本当に満足です!
( 2023.12.21 )
niku
この度は素敵な商品をありがとうございました。

開封すると木とオイルの匂いでしょうか、とても良い香がして、思った以上にきれいな仕上がりでとても感動しました!!
オイル仕上げを希望してよかったです!!
仕事で使う予定なのですが、仕事が待ち遠しくなります♪

元のパンチ部分はwood Works studie さんのお仕事ではないのですが、用紙のsize合わせ部分が元々の構造上少しゆるいようです。
せっかく素敵な商品なので、お値段上がっても、パンチ部分がしっかりしたものだと、より買いかな!と思いました。
( 2023.11.18 )
無事お手元に届いたようで安心しました。
喜んでいただけて造り手として大変光栄です。
丁寧なレビューもありがとうございます。

又ご縁がございましたら宜しくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました。 m(_ _)m
( 2023.11.18 )
niku
素敵なコースターをありがとうございました!!写真で想像していたよりも、しっかり厚みもあり、とてもきれいな作りで、大満足でした!いろいろとお気遣いいただきありがとうございました!!
また、機会があれば是非注文させていただきたいと思います。
( 2022.11.11 )
高評価いただき、誠にありがとうございます!
喜んでいただいたようで、ホッとしております。
売り切れになっていてもご注文いただければ受注製作で対応いたします。
遠慮なくお問い合わせくださいませ。
( 2022.11.11 )
niku
床革の商品をはじめて購入しましたが、とても質感もよくいい手触りでした。色味も素敵でとても満足です。
お値段もお手頃で、これから床革にはまりそうです!
( 2022.10.23 )
レビューありがとうございます(*^^*)
この度はありがとうございました
また機会があればよろしくお願いします
( 2022.10.27 )
niku
少し贅沢がしたくなり、自分用に購入。丁寧な梱包で、ワクワクしながら開封しました。実物を拝見すると、とてもしっかりとした作りで、革の柄の手触りもよく、持っているだけでうっとりします。暑くなるこれからが楽しみになりました!!
( 2021.06.19 )
この度は御注文ありがとうございました。
無事に届いた様で安心しました。
革の柄のサイドはしっかり磨いておりますので、待っていただいてもしっくりくるかと思います。
ちょっと贅沢な団扇。これからの季節に沢山使っていただけたら幸いです。
( 2021.06.21 )
niku
年末にも関わらず、信じられないほど迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました。
到着した商品は、とても手触りがよく、うっとりしながら眺めています。エイジングが楽しみです!!
( 2021.01.01 )
無事に届いて安心しました。
この革は理想の飴色にエイジングしていくと思います。
 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.01 )
niku
お急ぎ便を利用させていただいたのもあって、あり得ない早さで届きました♪子供のピアノの発表会で一緒に弾くことになり、急遽ストラップを探すことになったのですが無事間に合いました!!ありがとうございます。
ワクワクしながら開封すると思った以上に深みがある素敵な色で、おしゃれでかっこいい!!早速ギターにつけてみたらこれがまたよく似合って涙が出そうになりました!!
素敵な発表会になりそうです。
( 2024.03.15 )
評価ありがとうございます!
色々とご満足いただけて嬉しいです(*^^*)
めちゃめちゃギターに似合ってたんだな!と、私も嬉しくなりました♪
素敵な発表会、楽しんでください♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします☆
こちらこそ、ありがとうございました(*'ω'*)
( 2024.03.22 )
niku
お値段を考えると、ビックリするくらい素敵な商品がとどきました!とても良い色で、サイドのさりげないロゴもおしゃれです。
これからの経年変化も楽しみです!
ギターのピック入れにと思って購入しましたが、メインの小銭入れと世代交代させようか迷ってしまいます。
( 2024.01.09 )
niku
体調を壊してまだ現物は見れていないのですが、家族から到着の連絡がありました。
丁寧なご対応をいただきありがとうございました!
家族で作るのが楽しみです。
( 2023.11.28 )
niku
まさにワイルドで、革好きにはたまらない質感で、ずっと握っていたくなりました!
エイジングも楽しみです。
配送トラブルがありましたが、すぐに対応いただき、とても安心できました!ありがとうございました。
別の作品も気になっているので、また是非購入させていただきたいと思います!
( 2022.12.07 )
この度は、こちらこそありがとうございました!!

気に入って頂けてよかったです!

嬉しいコメント励みになります。

またの機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.12.08 )
niku
とても素敵な商品でした!
ザラザラ感を残しつつ綺麗にしてあって、手触りがとても気持ちいいです。厚みのある革でもしっかりとコンパクトで、考えられた作りだと思いました!!
このお値段でこの満足感、コスパ最高です!!
( 2022.10.25 )
niku
おそくなってすみません。思っていた以上に丁寧に作っていただいて、とても素敵な商品で、早速職場で使用しております。
とても、迅速なご対応ありがとうございました。大切に育ててまいります。
( 2022.10.07 )
niku
とても迅速なご対応ありがとうございました。想像以上に可愛くて、素敵な商品でした。
職場の癒しとして使用させていただきます!!
( 2021.06.10 )
niku
とても丁寧で素敵な包装でありがとうございました。開けた瞬間から買ってよかったと幸せになる、とても素敵な色とコバまわりまでしっかりとした作りでした。
色違いでまた欲しくなりました!
( 2021.01.25 )
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません!
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。
また、気に入っていただけて何よりです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます!
( 2021.02.17 )
ページトップへ