まきんこさんの評価一覧

まきんこ
友人へのプレゼントとして購入しました。
ラッピングが大変可愛くて、作家さまのお人柄が伝わってきます。
開けるのを我慢して、後日渡しますね!
また購入させていただきます。
どうもありがとうございました!
( 2024.04.16 )
この度は 大切な贈り物に選んでいただいてとても嬉しかったです。ご友人の方にも 喜んでいただけますよう 心より願っております。この度は誠にありがとうございました。
( 2024.04.16 )
まきんこ
クリスマス時期のお出かけに、最高ですね!
( 2023.12.02 )
まきんこ
ずっと気になっていて、購入しました。
使いやすい大きさと期待通りの鮮やかさで嬉しいです!
ありがとうございます!
( 2023.12.02 )
気に入っていただけて嬉しいです!いつもありがとうございます!
( 2023.12.06 )
まきんこ
プレゼント用にラッピングをお願いしました。
しっかりしていて、可愛らしい梱包で届きました!
どうもありがとうございます!
( 2023.06.18 )
まきんこ
よもぎの香りに癒されます。
よもぎ好きにはたまらない。良い買い物しました!
( 2023.06.07 )
まきんこ
安定のかわいさと合わせやすさです。
買って良かったです!
( 2023.06.07 )
まきんこ
そろそろ新しいターバンが欲しくなりました☆
以前、ヒョウ柄と葉っぱ柄のターバンを購入しました。
またまた使い勝手の良さそうなデザインで、末長く使わせていただきます!
( 2023.03.25 )
黒白デザインで刺繍という珍しいタイプです。ヘビロテして下さいこの度もご縁を頂きありがとうございました♪
( 2023.03.26 )
まきんこ
追加購入しました。
夫が、変わっていておしゃれな柄だねと言っています。裁縫苦手な私には、大変助かる買い物でした。ありがとうございます!
( 2023.01.08 )
ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます!
リピート購入して頂いた上に高評価頂き大変光栄です⭐︎
沢山の作品の中から見つけてくださり、ご縁に感謝しております。
沢山使用して頂けますように☺︎
寒い日が続きますのでどうぞご自愛くださいませ。
この度は誠にありがとうございました⭐︎
( 2023.01.08 )
まきんこ
大きくて清潔感があって、給食の楽しみが増えてくれる気がします。
ありがとうございます!
( 2023.01.08 )
まきんこ
作品はもちろんのこと、包装がオリジナリティ溢れていて素敵だなと感じました!
感性が豊かな作家さんだからこそ創り出せる作品、息子の入園用品として使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.01.04 )
ご丁寧にレビューを書いてくださりありがとうございます!
メッセージも拝読致しました。
お優しいお言葉の数々に、私がご褒美を頂けたような気分になりました。お心遣いに感謝致します。ありがとうございます⭐︎
沢山の作品の中から見つけてくださりご縁に感謝しております。
息子さんの御入園楽しみですね☺︎
健やかに楽しい新生活が送れますように⭐︎
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.04 )
まきんこ
8mmを購入。仕事にはこれくらいのサイズがとてもいいです!きらめく宇宙を、大切にします♪ありがとうございました!
( 2024.04.11 )
いつもFDAピアスを使っていただきありがとうございます。球体の中に手描きで描いている作品の為、8㎜サイズは初めは小さ過ぎて作れませんでしたが、練習をして作れる様になり後から発売したサイズですので
ちょうど良いサイズと言っていただけてとっても嬉しいです^_^
沢山の綺麗玉シリーズを集めていただき感激しております♪
是非気分に合わせて使い分けていただけたら嬉しいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.15 )
まきんこ
ツバメのバッグにつけました♪
さっそくお出かけに連れて行きます!
( 2023.12.02 )
まきんこ
仕事の日はシンプルなパールのFDAピアスを毎回着けていますが、こちらも購入しました。
さりげなく主張する輝きがとても素敵です!
出勤前に届いていたのでさっそく着用。
良い買い物ができました!
( 2023.06.08 )
いつもFDAピアスをご愛用してくださりありがとうございます。
また、そのご報告もいつもとっても嬉しいです^_^
シンプルなピアスですが、可愛く見えるミル(石の周りの凹凸)がお気に入りです♪
オシャレな雰囲気もあるので、毎日のお仕事コーデに是非沢山使ってください。
( 2023.06.09 )
まきんこ
合わせやすい白黒で!
重宝しそうです。
発送が早くてとてもありがたいです。
明日、お出かけに履いていきます!
( 2023.03.25 )
無事に到着し安心いたしました。作家も愛用してますが使いやすいです^^たくさん穿いてお出かけください。この度もありがとうございました
( 2023.03.26 )
まきんこ
肉球に惚れて買ってしまいました。
我が家に茶トラ白と、キジ白がいるので、2匹のミックスピアスだ!という幸せな思い込みです。
早速つけました、かわいい!
猫は良いです。どうもありがとうございます!
( 2023.02.11 )
At willのネコちゃんピアスをお家にお迎えくださりありがとうございます^_^
肉球に惚れていただき嬉しいです♪
幸せな思い込みもまた嬉しすぎます!ミックスの色合いだったなんて(o^^o)
ちょっといつもの雰囲気とも違うタイプのピアスですが、カジュアルなお洋服に合うと思いますので、是非沢山使っていただけたら嬉しいです。
( 2023.02.11 )
まきんこ
息子の入園に備えて購入しました。
しっかりした作りで、配色も好みです。
生き物好きな息子はとても喜んでいました。
買ってよかったです、どうもありがとうございます!
( 2023.01.05 )
この度はご購入いただきありがとうございます。
無事お手元にお届けでき一安心です。

配色もお好みとのこと、御入園を控えられたお子様に喜んでいただきとても嬉しいです。
春からはきっと楽しい園生活✨がはじまることでしょう。
おいそがしいところ迅速にあたたかいレビューをいただき感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )
( 2023.01.05 )
まきんこ
遠方に住む友人へギフト用です。
こだわりのBOXにピアス♪
渡すのがワクワクします!
ありがとうございました
( 2022.11.20 )
いつもFDAピアスをお選びいただきとってもとっても嬉しいです^_^
作品の細かいメッセージを汲み取って下さったり、ギフトBOXも褒めてくださりありがとうございます♪
素敵なお言葉の数々大変感謝しております。
これからも、素敵なピアスが作れるように頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。
( 2022.11.20 )
ページトップへ