makoさんの評価一覧

mako
ご連絡が遅くなり失礼いたしました。商品、思っていた形と違いましたが、これはこれで素敵です。またお願いしたいと思います。
( 2023.11.29 )
mako
早々にご送付いただきありがとうございました。娘とバイクに乗る時に使うために購入しました。早速、今朝身につけてみました。
大きさもとても良いです。ありがとうございました。
( 2022.12.11 )
評価頂きありがとうございます✨
たくさん愛用してあげてくださいね♡
気に入って頂きとても嬉しく思います!
また当店遊びにいらしてくださいね。
( 2022.12.15 )
mako
到着いたしました。とてもステキです!ありがとうございます
別の商品も購入検討してさせていただきます。
( 2022.10.02 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)シンプルで飽きの来ないアクセサリー、多数ご用意してますので、また是非覗きに来てくださいね。
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.10.02 )
mako
この度は、とても可愛らしいバルーンを作成して頂きましてありがとうございました。娘もとても喜んでおります。
急なお願いでしたのに丁寧な対応をして頂きまして重ねてお礼申し上げます。また是非利用させて頂きたいと思います。
( 2021.01.13 )
mako
受取が遅くなり申し訳ございませんでした。
とても素敵な作品ですね。期待通りです。
この冬大活躍すると思います。
ありがとうこざいました。
( 2022.12.27 )
mako
受け取りました。とても可愛いですね。ありがとうございます
また別の商品購入も検討させていただきます。
( 2022.10.02 )
お買い上げ、お取引評価、ともにありがとうございます!
無事にお届けできてよかったです。とても可愛いとのお言葉、すごく嬉しく思います。
これからも魅力的な作品をご紹介できるように努めてまいりますので、ぜひご検討くださいませ♪
この度は本当にありがとうございました!素敵な秋をお過ごしください☆
( 2022.10.03 )
mako
思っていたのとは少し違いましたが、記事がしっかりしていて、一年中使えそうです。154cmの私にも長すぎずちょうど良い丈です。
すごくシンプルなので、アレンジするのも良いかもですね。
( 2021.11.30 )
ご丁寧にご評価もありがとうございました^ ^色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ - ^
( 2021.12.01 )
ページトップへ