Niyaさんの評価一覧

Niya
お孫さんのいる知人へのプレゼントとして購入しました。
木のぬくもりと可愛さ、お風呂時間が充実してくれると思います‪·͜· ❤︎‬
( 2023.02.28 )
高評価くださりありがとうございます!
お孫さまのいる知人の方へのプレゼントに選んでいただき嬉しく思います!
気に入っていただけますと幸いです^^
この度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.03.10 )
Niya
薄くて機能的で、「しっかり掴んで離さない」という金運を呼ぶクロコダイル型押し。
色をチェンジしてリピートしました(*˘︶˘*).:*♡
( 2022.12.15 )
Niya
メガネケースに入れるのも面倒な時にと実用面メインで考えていましたが、これはアクセサリー感覚で使用できます‎•'-'•)و✧
( 2022.07.14 )
この度は数ある中からお選びいただき誠に誠にありがとうございました(^^)
こちらも気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(*^^*)
ご愛用いただけますと幸いでございます♪
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2022.07.19 )
Niya
色の切り替えが着痩せ効果あり( ‘-^ )b
ゆったりとしていてサラリと涼しい着心地。
とても素敵です(*˘︶˘*).。*♡
( 2022.07.13 )
Niya
体型カバーしてくれるラインで履き心地も良く、ポケットも前後にあって機能性抜群。
すごく良かったです(*'∀')b

シャツは襟・袖のデザインが素敵で、フライフロントの仕立ても感激でした꙳☆*゚

トートバッグは、ストラップに内ポケットまで付いていて便利な上、ツートンカラーで底面の汚れも目立たないブラックのデザイン。

何から何まで驚きの3点でした。

当初の予定よりも到着が遅れて心配でしたが、ロングシーズン着回し出来て、生地や縫製もしっかりしているので、購入して良かったです✿
( 2022.04.26 )
Niya
ニット帽を被った上に使いたいという夫からのリクエストで、これだと思い購入しました。
軽くて柔らかくて実用的でもありつつ、シンプルさがオシャレで、すごく素敵です꙳★*゚
( 2022.01.15 )
評価とレビューありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
またのご購入を心よりお待ちしております。

松工房
( 2022.01.15 )
Niya
持ち手が付いていて保冷効果のあるお弁当袋で機能も満足ですが、優しい風合いがとても気に入りました✿
ランチタイムの気分が上がります٩(ˊᗜˋ*)و
( 2021.10.31 )
こんばんは☆温かい評価を頂きどうもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)˚✧₊⁎気に入って頂けてよったったです(*^v^*)♡ぜひぜひランチタイムでご活用頂けましたら幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
また必要な時はいつでもご利用下さいませ❁⃘*.
この度は誠にありがとうございました☆・:*(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ )₎₎(*^v^*)
( 2021.10.31 )
Niya
和モダンな雰囲気が気に入りました!
ローズの色(香り)の蚊取り線香を使っていますが、黒のアイアンから覗く色味の相性が想像以上に良く、素敵でした
(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
( 2021.07.10 )
Niya
見た目通り、素敵なスカート♛
柄の切替デザインも素敵で、このおかげで細見え効果もあります( ‘-^ )b
身長が低いので、5㎝カットしてもらいましたが、シルエットも調整していただけるってことが感動でした。セミオーダーメイド対応のおかげで今までのロングスカートとは別格!
共布のヘアアクセも付けてくださり、嬉しいです✿
( 2021.06.06 )
Niya
気分が上がる花柄✿
ホック留めの皮を水色(みずいろ)にしましたが、柄ともマッチしてすごく素敵です!
( 2021.04.24 )
Niya
どの配色も素敵なので迷いましたが、グレー×ライトブルーを購入しました(˶^ᵕ^˶)♡︎
端っこのボタンがワンタッチで簡単に開けられるところも、軽くてコンパクトなところも、実用的で嬉しいです☆*。
( 2022.12.17 )
Niya
ラピスラズリのプチサイズピアス、求めてました(*'∇'*)
綺麗なカッティングもとても良かったです✨
( 2022.07.20 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.07.21 )
Niya
スマホを持ち歩くのに、3WAYの用途それぞれ楽しめるところがいいです( ‘-^ )b
アイボリーカラーもとても素敵です✨
( 2022.07.14 )
この度は数ある中からお選びいただき誠に誠にありがとうございました(^^)
気に入っていただけましたようで大変嬉しいです(*^^*)
シーンに合わせて3通りのスタイルでご使用いただきご愛用いただけましたら幸いです♫
また機会がございました際は宜しくお願い致します。
またのご利用を心よりお待ちしております<(_ _)>
( 2022.07.19 )
Niya
抗がん剤副作用のケア帽子としてプレゼントしました。
フリーサイズだったのでメンズ用でも大きめ。生地はソフトでデザインも気に入っているようですが、ネックウォーマーにもなるくらいですから、残念ながら向暑の時期には難しいアイテムでした。
( 2022.05.05 )
評価とコメントをありがとうございます。生地感、着用感など、わかりやすくお伝えできるよう改善していきたいと思います。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
( 2022.05.05 )
Niya
履きやすくて、飽きのこないスリッパ、まさにコレでした(o'∀')
三日月のワンポイントの効いた風景が、すごく癒されます。
( 2022.01.19 )
Niya さま

あたたかなお言葉をありがとうございます。
お探しのスリッパが見つかって嬉しいです。
布用ペイントで描いた黄色い三日月、その下に広がる長閑な風景、少しでも日々の疲れをこのスリッパで癒していただけたら幸いです。
この度はありがとうございました。

Blue-Lionより
( 2022.01.19 )
Niya
皮の色指定もわがままを叶えていただき、ありがとうございます!
希望していた時計とキーケースだけでも満足なのに、他にも福袋に詰めていただき、とても嬉しいです
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧
( 2022.01.13 )
Niya
ほおずきの繊細な輪郭、素敵でした。
遠目にハートにも見えて、おうち時間がより充実しそうです。
( 2021.10.02 )
早速の大変うれしいメッセージをいただきありがとうございます。
これからの制作の何よりのエネルギーになります。
身近な小さな生き物、草花は大好きな銅版画のモチーフです。
なかなか想うものは作らせてもらえませんが、
少しずつ良いもの作って行きたいと存じます。
ありがとうございました。
( 2021.10.03 )
Niya
A4書類が入るリュックを探していましたが、手にして気分が上がりました⤴︎︎︎︎︎
ポケットなどの使い勝手はもちろん、マスクケースがセットなのも今時だし、背負い心地もとても良いです!
色味も気に入りました♪
カラーアクセントとして着こなしを楽しめそうです❁⃘*.゚
( 2021.06.15 )
Niya
ナチュラル感が気に入っています✿
軽くて柔らかい素材が指にも優しくて、使い心地もいいです。
( 2021.04.24 )
Niya
色合い、風合い、ステキでした!
名入れを加えていただいたので、使う度に気分が上がりそうです。
また、取り出しやすい使い勝手の良さもグッドデザインです。
( 2021.04.04 )
前へ
1
ページトップへ