ヴァレンタインさんの評価一覧

ヴァレンタイン
こんにちは。本日(24日)、ピアスが届きました。
とっても綺麗なブルーで、嬉しかったです。
大きさもしっかりとしたボリュームですし、これからコートを着なくなって首元が軽やかになると、いい感じで使えそうです。
ありがとうございました。
( 2024.02.24 )
ヴァレンタイン
作品集、素敵でした。教本的な要素もあり、勉強になりました。ありがとうございました。
( 2022.02.16 )
レビューを頂きまして、ありがとうございます(^^
作品集をお気に召して頂けて大変嬉しいです!
( 2022.02.17 )
ヴァレンタイン
とても繊細な作品で気に入りました。大切に使います。ありがとうございました
( 2022.09.04 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ご評価を賜りまして、誠にありがとうございます。
カイヤナイトのくっきりとしたブルーは、3mmサイズながらとても目を引きますよね。
お気に召していただき大変嬉しく存じます。
ぜひ日常使いにたくさんご活用いただけましたら幸いです。
これからもたくさんの新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Lipatti/リパッティ
( 2022.09.05 )
ヴァレンタイン
初心者用のキットということでしたので、金継ぎの仕方について、もう少し詳しいと使いやすい、写真が豊富だと分かりやすいなどは思いましたが、とてもよい商品だと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.25 )
ページトップへ