りなままさんの評価一覧

りなまま
受け取り完了が遅くなり申し訳ありません!!シンデレラ好きね娘がとても喜んでいました、ありがとうございました(^^)
( 2023.09.11 )
レビューどうもありがとうございます!
娘さんが喜んでくれたようで私もうれしいです✨
素敵なプリンセスに変身してお出かけ等々楽しんでみてください♪
今後ともどうぞよろしくお願いします☺
( 2023.09.11 )
りなまま
今回も美味しいパンとお菓子をありがとうございました✨ココナッツが好きなので入れていただきありがとうございます✨本当に美味しいので定期的に食べたくなります。
( 2022.08.02 )
お受け取りありがとうございます。
暑い中パンを召し上がって頂き感謝致します。
どうぞご自愛ください。
( 2022.08.03 )
りなまま
受け取りました(^^)通知が遅くなりましてすみません!大好きなパリットフワットさんのパン、お菓子がたっぷり入っており感動しました。なんでこんなに美味しいんだろう…としみじみ粉の美味しさを味わっています。
特に美味しかったのがココナッツのパンです!カットして一切れずつ大事に食べようと思ったのに止まらなくなり、1人であっという間に食べてしまいました!
また、全粒粉宝石箱はお店で買えたことがなかったので入っていて嬉しかったです!
本当に美味しいので是非また注文させてください(^^)
( 2021.03.06 )
りなまま
柔らかくてシンプルで可愛いです。
早速使わせていただきます、ありがとうございました!
( 2022.11.05 )
りなまま
2度目の注文です。久しぶりに食べましたが、やはり本当に美味しいです。ココナッツ系が好きなのでパンとお菓子で入れていただき感謝です。よもぎパンも大好物で(^^)vミルクは子供と一緒に食べようと思います。
( 2021.10.23 )
ページトップへ