Nikeさんの評価一覧

Nike
無事受け取りました、ありがとうございました。
( 2024.02.06 )
この度はご購入頂きましてありがとうございました。
無事受け取って頂けて良かったです
制作頑張って下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
( 2024.02.08 )
Nike
本日無事受け取りました。
迅速な発送ありがとうございました!
( 2022.11.07 )
この度はご購入ありがとうございました^_^
またのご縁がありました際には宜しくお願い致します。
( 2022.11.07 )
Nike
素敵なライトをありがとうございます!
カラフルで綺麗光るお月様にとてもテンションが上がりました。
大切にさせていただきます。
丁寧なご連絡、梱包もありがとうございました!
( 2022.03.17 )
Nike
スマホを替えたら絶対こちらで猫ちゃんのケースを買わせていただこうと思っていました。
どの子にするかすごく悩みましたが一番最初に気になったハチワレちゃんをお願いしました。
ハチワレちゃん、すっごく可愛いです!お写真で見るよりも目や鼻の刺繍糸の色が鮮やかで、それが白黒のベースのアクセントになっていて可愛いです。
発送のタイミングもちょうどクリスマスに合わせてくださって、とても嬉しいクリスマスプレゼントでした!
素敵なメッセージカードと発送日のお心遣いありがとうございました!
ハチワレちゃん大切にします!
( 2021.12.25 )
Nike
この度も素敵な作品をありがとうございます!ピアスのカラー、ずっと気になっていたのですが、イベントに出品されていた時はすでに羽ばたいた後で実物を拝見することもできなかったので、今回こうして受注制作をしていただけて本当に嬉しいです!
ネックレスも単色だと思っていたのですが、紺と黒の糸で作られていると知って、本当に綺麗で感動しました!
素敵な作品をありがとうございました、ずっと大切にさせていただきます。
( 2021.08.01 )
いつもご愛用頂きましてありがとうございます!この度の受注制作で実物をお手に取って頂けるご縁となり私も嬉しいです。
ネックレスの方も細かな部分までご覧頂きありがとうございます…!紺と黒の絶妙な色の違いがより立体感を生み出してくれてお気に入りのひとつです。どちらもぜひご愛用くださいませ*
( 2021.08.03 )
Nike
迅速なご対応ありがとうございました!
お品物、無事受け取りました。
オマケもありがとうございました(^ ^)
( 2021.05.24 )
Nike
こちらは欲しい!と言っていた家族へのプレゼントとしてお迎えしたのですが、手放すのが惜しいくらい可愛いです。ねこさんの表情がとても素敵です!
送料の差額分の切手もありがとうございました!
( 2021.05.07 )
ご家族へのプレゼントにもお迎えくださりありがとうございます!喜んでいただけますように★
( 2021.05.09 )
Nike
この度も素敵な作品をありがとうございます。
青色のグラデーション、とても美しいです!
以前大阪での個展にお邪魔した際に他のお色のものと散々悩んで、瑠璃紺色はまたご縁があったら…と諦めていたので、今回こうしてお迎えできて本当に嬉しいです。大切にさせていただきます!
( 2021.05.01 )
無事お届け出来て安心いたしました。
また、大阪個展の際は御来店頂きましてありがとうございました!たくさん悩んでくださった事も、こうして再び瑠璃紺の翼がお手元に羽ばたいていった事も、とても嬉しいご縁です*
末長くご愛用頂けますと幸いです。この度もありがとうございました。
( 2021.05.05 )
Nike
ありがとうございました。
( 2024.02.05 )
Nike
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。
義母へのプレゼント用として購入し、先日ようやく渡すことができました。
春らしくとても綺麗なバッグだと喜んでもらえました。素敵なバッグをありがとうございます。
また、配送先の変更にも快く対応をしてくださりありがとうございました。
( 2023.02.17 )
無事にお届け出来た様で安心しました♪
この度は大切な方へのプレゼント用に選んで頂きまして、本当にありがとうございました。
義母さまに気に入って頂けた様で、とても嬉しいです♡
素敵な評価レビューをありがとうございます。

また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
( 2023.02.17 )
Nike
母の日のプレゼントとしてこちらをお願いしました。
とても喜んでもらえました!
実物の写真を送ってもらったのですが、とても繊細で素敵なタックピンでした。
発送日のご相談にも快く対応してくださって本当にありがとうございました!
( 2022.05.07 )
この度はご縁をいただきまして誠にありがとうございました(^^)お喜びいただけて本当に嬉しいです♡また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.05.07 )
Nike
誕生日の贈り物としてこちらのグラスをお願いしました。相手の方にとても喜んでいただけました!素敵なグラスをありがとうございました!
( 2022.02.18 )
Nike
本日無事受け取りました。
素敵なラピスラズリをありがとうございました!
( 2021.10.04 )
Nike
本日無事受け取りました。
お写真で見るよりずっとずっと綺麗で素敵でした!
大切にします。
ありがとうございました!
( 2021.07.12 )
Nike
本日無事お品物を受け取りました。
迅速なお手配ありがとうございました!
( 2021.06.01 )
Nike
母の日に合わせての配送ありがとうございました。すごく喜んでもらえました!義母にお品物の写真を送ってもらったのですが、とても綺麗で素敵でした。こちらをプレゼントに選んで本当によかったです、ありがとうございました!
( 2021.05.09 )
Nike
この度はありがとうございました。
めちゃくちゃ可愛いです!作品一覧を拝見した際に一目惚れをしたこの子をお迎えできたこと、とても嬉しいです!
大切にさせていただきます!
( 2021.05.07 )
こちらこそこのたびはお迎えくださりありがとうございます!気に入っていただけて本当に嬉しいです
( 2021.05.09 )
Nike
本日無事お品物を受け取りました。
素敵な作品をありがとうございます!
羽根のピンク色と縁の青色のコントラストがすごく綺麗でかわいいです。
お写真も素敵ですが、実物はその何十倍も繊細で美しくて、こうして手元お迎えできたこと、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2021.02.27 )
無事お届け出来て安心いたしました。
ピンクとブルーのキュートな翼、お手元で実際にご覧頂けて私も嬉しいです。オパール調のラメ糸が生み出すまばゆい輝きがこれからの季節にもきっとぴったりです。心踊るお出掛けのおともにぜひご愛用くださいませ。この度はありがとうございました。
( 2021.03.01 )
ページトップへ