もこさんの評価一覧

もこ
とっても可愛いバッグが届きました!
購入から発送までの間にも頻繁に連絡をくださって、ありがたかったです。
親戚の結婚式のドレスコードがヒョウ柄の物、とのことだったので、こちらの可愛いバッグを持っていこうと思います!
気持ちの良いお取引きをありがとうございました(*´°`*)
( 2023.06.27 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
こちらこそご丁寧に返信のメッセージをいただき、
とても気持の良いお取引ができました。

結婚式のドレスコードがヒョウ柄の物とはどんな結婚式になるのかワクワクしますね♪
大阪人はヒョウ柄好きなので参加したいくらいです(๑˃∀˂๑)

楽しい時間を過ごしてきてくださいネ。
( 2023.06.28 )
もこ
とっても可愛いバスケットが届きました!
編み目がとても綺麗で、見惚れてしまいました。
またぜひお願いしたいと思います!
ありがとうございました
( 2022.11.06 )
この度はご購入ありがとうございました♪
無事にお届け出来たようで安心致しました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
またのお越しを心待ちにしております♡
( 2022.11.06 )
もこ
とっても素敵な商品を作っていただきました。
ありがとうございます。
説明も分かりやすくて助かりました。

ベルトの太さは細めですがしっかりしているので、ワンコもつけても嫌がったりはしませんでした。

また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
( 2022.09.04 )
もこ
この度は素敵な商品のお取引きをありがとうございました!
スムーズなお取引きのおかげでとても助かりました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
( 2022.08.12 )
もこ
細かな打ち合わせを経て、とっても素敵なキャビネットが届きました!
ありがとうございました!
また機会がございましたら是非是非よろしくお願いいたします!!!!!!!
( 2022.02.20 )
ご連絡ありがとうございます。
無事にお届けできたようで良かったです。
気に入っていただけたら幸いです。
また、機会がございましたらよろしくお願いいたします<(_ _)>
( 2022.02.22 )
もこ
とっても可愛いカゴが届きました!
発送目安の日にちを教えていただけたので安心して待っていられました!
またぜひよろしくお願いします!
( 2022.11.25 )
この度は、ご購入いただいたありがとうございました。
気に入って貰えてとっても嬉しいです^ ^
受注生産なのでお待たせしてしまうのですが、安心して待っていられたとのことで、ほっとしました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2022.12.16 )
もこ
タイミングがよく、注文してすぐ発送していただけて助かりました☺️
まだまだ小さくて可愛らしいものから、程よいサイズのものまでたくさん入っていて、福袋を開けるようならわくわく感がありました
大事に育てます!
ありがとうございました
( 2022.10.13 )
この度はこちらこそありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。またのご縁を楽しみにしております(^^)
( 2022.10.20 )
もこ
この度はご丁寧なお取引、ありがとうございました!
購入から発送までのスムーズな流れのおかげで、はやく手元に届いて助かりました!
商品もとても可愛く、大満足です!

また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
( 2022.08.12 )
早速、ご評価いただきありがとうございます。
少しずつですが、新作も更新する予定ですので、
お時間ある時にでもご覧下さいませ。
また、機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2022.08.12 )
もこ
この度はとてもスピーディーな発送をありがとうございました!
早速使用したいと思います!
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2022.02.24 )
評価ありがとうございます。
無事に届き安心いたしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2022.02.25 )
もこ
とても可愛いたぬきさんが届きました。
思っていたより編み目がつんでいて大満足です。
クリエイターさんの対応も早くてとても助かりました。ありがとうございました。
またご機会がありましたらよろしくお願いします!
( 2021.02.01 )
この度は、ありがとうございました。高い評価も頂き、励みになります(^^)
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2021.02.01 )
ページトップへ