ちぇぶさんの評価一覧

ちぇぶ
この度もとても素敵な本棚をありがとうございます。
以前購入したものと合わせて、3つ美しく並びました。
また機会がありましたら、他の家具もオーダーしてみたいです。本当にありがとうございました。
( 2022.07.17 )
ちぇぶ
期待した通りの美しい本棚で、オーダーのため時間はかかりますが、その甲斐のあるお品物だと思います。
サイズ変更をお願いしたところ、安全性に配慮した提案をして下さって、こちらにお願いして良かったなぁと思いました。
いろいろとご配慮下さりありがとうございます。
また本棚が必要になれば是非お願いしたいです。
( 2021.04.27 )
ちぇぶ
とってもきれいで、光を見ていて飽きません。
在宅勤務が増えて、生活が単調になりましたが、快適に過ごせそうです!
( 2021.01.30 )
お品物無事にお届けできて安心いたしました。
またご丁寧なメッセージと嬉しい感想をいただきましてありがとうございました。
気に入っていただけたようで何よりです。
お仕事の合間に是非癒やされてくださいませ☆
またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.01.30 )
ちぇぶ
間近で見ると一層可愛いです!
大切にいたします。
スムーズなお取引をありがとうございました。
( 2021.07.01 )
この度は数ある作品より当工房の作品をお買い上げくださいまして誠にありがとうございました。

大変お気に入り頂けたようでとても嬉しく思います、またご縁がございましたら何卒宜しくお願い致します。
( 2021.07.01 )
ちぇぶ
とても素敵なお品をありがとうございました^ ^
大切に使わせていただきます。
親しい方への気軽な贈り物にもぴったりだと思いました。
また違うタイプのものも購入したいです。
( 2021.04.03 )
この度はご購入いただきありがとうございましたm(__)m
気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*)
お裁縫のお供に使っていただけたら幸いです。。
またいろいろ作っていきますのでよろしくお願いいたします。。(*^^*)
( 2021.04.03 )
ページトップへ