さちこさんの評価一覧

さちこ
とても可愛いです♡
長さやパールの大きさのバランスもよく、どんなファッションにも合うと思います。
お値段もお安くて大満足でした!
( 2022.09.05 )
さちこ
2度目の購入です。
とても素敵な作品です!
問い合わせなどに対しても、迅速で丁寧に対応して下さりました。
大切に使わせていただきたいと思います♡
ありがとうございました。
( 2021.06.11 )
さちこ
とても素敵なデザインで気に入りました!
14kgfなので輝きもきれいです。
ありがとうございます♡
( 2020.06.16 )
さちこ
写真のイメージ通りでした。
配送も迅速にしていただきました!
ありがとうございます。
( 2020.04.03 )
さちこ
1つひとつのパーツがとても素敵です。特にグレーのパーツは少しマーブル模様になっていて上品な質感でした。とても気に入ってます。 実際に着けてみて、大きさも程よく、色んなファッションに合いそうです。
( 2017.12.03 )
さちこ
とても素敵でした!! 手首が細めなので、なかなか合うサイズがないのですが、オーダーでサイズ調整して下さったので、自分の手首にピッタリのサイズでとても嬉しく思っています。
( 2013.09.22 )
無事にお手元に届きまして、良かったです。
大変細い手首でいらっしゃるので、
いつもお困りだとお察しします。

高額なジュエリーなら、なおさらオーダーが宜しいかと思います。

また、時々覗いてくださいませ。
ありがとうございました。

hinata*
( 2013.09.22 )
さちこ
とても手が込んでいて丁寧に作られている作品でした。
ギフトラッピングも可愛くしていただきました。プレゼントした友達にもとても喜んでもらえました☆ また柄違いや無地のタイプなどが出たら購入したいです!
( 2013.11.06 )
作品をプレゼントとして選んで頂き、ありがとうございます。
お友達にも喜んでいただけたようで、とても嬉しく思います。
これからも少しづつ制作していきたいと思いますので、気に入った作品がありましたら宜しくお願い致します。
( 2013.11.06 )
さちこ
繊細なデザインが素敵でした。 対応も早かったです。
( 2013.11.28 )
この度はオーダーありがとうございました。
迅速にご対応頂き、安心してお取引出来ました。
作品も気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Merci♡
( 2013.11.28 )
さちこ
繊細なデザインながら、素材感はしっかりとしていてとても素敵でした☆
お洋服も選ばず合わせられると思います。
メールや配送の対応もとても早く、丁寧な梱包でした☆
ありがとうございます。
( 2014.03.17 )
この度はありがとうございました。
丁寧に対応いただき、スムーズにお取引をさせていただきました。
作品も気に入っていただいたようで、とてもうれしいです!!!
ぜひまた見にいらしてください。
( 2014.03.17 )
さちこ
とても対応が早くスムーズにお取引できました。また、お気に入り登録で、100円お値引きしていただき助かりました。
寝室の壁に貼るのが楽しみです♪
( 2022.02.28 )
この度はスムーズなお取引頂きありがとうございます^_^
また、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します^_^
( 2022.02.28 )
さちこ
イメージ通りでとても素敵でした⭐︎
大きさも丁度良く、どんなファッションにも合わせやすそうです。
サービスで付けていただいたイヤーカフもとても可愛くて嬉しかったです♡
この度は本当にありがとうございました。大切に着けさせていただきます!
( 2021.03.04 )
さちこ
可愛らしいデザインですが、刺繍が繊細で高級感もあります。ニットやポロシャツ、Tシャツなどにさり気なく付けるのに丁度よい大きさです。
配送の手配も丁寧に迅速に対応していただきました!
( 2020.05.08 )
お取引評価をありがとうございます。嬉しいお言葉をいただき励みになります。いろんな場面で楽しくたくさん使っていただけますように。。。この度はHARIYAへご再訪いただき本当にありがとうございました!^^
( 2020.05.09 )
さちこ
シンプルなニットに付ける刺繍のブローチを探していたところ、目に留まりました!
細かく丁寧な刺繍とシュールなデザイン、とても気に入りました♪♪
対応も迅速で、すぐに手元に届いて嬉しかったです。
( 2018.12.06 )
無事にお手元に到着して安心しました。
素敵なご感想をありがとうございます。今後の制作の励みにいたします!
スムーズなお取引きに感謝いたします。
この度はお買上げ本当にありがとうございました。
HARIYA
( 2018.12.06 )
さちこ
写真のイメージ通りとても素敵な作品です☆
3歳の娘の為に購入させていただきました。娘もとても喜んでいます。
小学校入学前まで使えそうです。娘に小さくなってからもインテリアとしても充分素敵で可愛らしいので、末長く使わせていただくつもりです。
( 2013.09.12 )
この度は迅速に対応していただきありがとうございました。とても気持ちの良いお取引ができた事を感謝しております。またのご縁がありますように。。
( 2013.09.12 )
さちこ
とても素敵でした☆ ありがとうございました!
( 2013.10.21 )
ありがとうございました。
気に入っていただけて嬉しく思います。
素敵なお母様によろしくお伝えください。
( 2013.10.22 )
さちこ
以前、母に頼まれて購入させていただきましたが、とても素敵だったので、今回は自分用にオーダーさせていただきました。手首に合わせてピッタリのサイズで作っていただき、とても気に入りました☆その際の対応もとても親切で丁寧でした。デザインも素敵でしっかりとした作りなのに、お値段はお手頃で、本当に大満足の作品です!! ありがとうございました☆
( 2013.11.22 )
さちこ様、この度はオーダーいただきありがとうございました。

私が不慣れなためにサイズ確認をしていなかったのですが、
そこをさちこ様が事前に確認してくださり、助かりました。
サイズがピッタリで、安心しました。

嬉しいお言葉をいただいたので、また出品したいと思います。
ありがとうございました。
( 2013.11.24 )
さちこ
お値段のわりにはとてもクオリティが高く、自分用と母用で3回目の購入です。
今回も期待を裏切らない素敵な作品でした☆
いつもありがとうございます!!
( 2014.03.03 )
さちこ様

お買い上げいただき、ありがとうございました。
再度選んでいただき、気に入っていただけて、とても嬉しいです。
お母様とお揃いで着けられるなんて、素敵だなと思います。

今後も丁寧に作ってまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2014.03.03 )
さちこ
迅速な対応、そして可愛らしくラッピングして下さりありがとうございました。
作品もイメージ通りとても素敵でした。これからの季節にぴったりの色合いで、大切に使わせていただきます。
本当に、ありがとうございました。

笠井
( 2015.02.14 )
この度は、ご縁を頂き感謝いたします。
これからの季節、アクセサリーが活躍してくれると
思います。お気に入りのブレスレットの一つになれば
幸いです。
どうもありがとうございました。
( 2015.02.15 )
ページトップへ