しずかさんの評価一覧

しずか
本当に素敵な作品をありがとうございました!!
結婚式のお祝いであげたのですが、かなり2人とも喜んでもらえました!!
また贈り物の機会には利用させてもらいます。
ありがとうございました!!v(^_^v)♪
( 2016.07.28 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです^^
また機会があればよろしくお願い致します。
( 2016.07.28 )
しずか
受け取りました!!早い対応ありがとうございます*\(^o^)/*
とてもきれいなリースでした!!大満足です!!
( 2016.05.13 )
しずか
とっても早い対応していただいてありがとうございます*\(^o^)/*
落ち着いた中にも華やかな感じもあり、とても気に入っています(≧∇≦)
綺麗にコンポしてもらっててかなり満足しています。
ありがとうございました!!
( 2016.03.21 )
評価頂きありがとうございます。
様々な装いに合わせやすい色合いですので、ご活用いただければ幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.03.21 )
しずか
無事到着しました!!
とても素敵なテレビ台とデスクでした*\(^o^)/*大切につかわせてもらいます(≧∇≦)ありがとうございました(*^_^*)
( 2016.02.05 )
ありがとうございました(>_<)♡
( 2016.02.05 )
しずか
遅くなりましたが、早くに発送ありがとうございました!!*\(^o^)/*
素敵な作品をありがとうございます。
プレゼントするのが楽しみです!!
( 2016.07.25 )
無事に到着したようで、安心しました。

プレゼントされるお相手にも気に入って頂けたら嬉しいです。

この度はお取引誠にありがとうございました。

オトーフ
( 2016.07.25 )
しずか
とてもかわいいバックで、ちょっとしたお出かけにいいですね(≧∇≦)
大きさもちょうどよかったし、なんといっても内布がとてもかわいかったです*\(^o^)/*
大事に使わせてもらいます^ - ^
( 2016.05.13 )
しずか
早い対応ありがとうございました!!
とてもかわいらしく、綺麗にラッピングしてもらってありがとうございます*\(^o^)/*
また利用させてもらいたいと思います(≧∇≦)
( 2016.05.04 )
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。
とっても嬉しい評価とお言葉をありがとうございます(^^)
こちらこそ気持ちの良いお取引をいただきましてありがとうございました☆またのご縁をお待ちしております♪
( 2016.05.12 )
しずか
遅くなりましたが、早い対応ありがとうございました!!
本当に心遣いに感謝しますm(_ _)m
可愛らしいロボットはギフトとして喜ばれました*\(^o^)/*
また機会があれば宜しくお願いします*\(^o^)/*
( 2016.05.01 )
 ありがとうございます!
こちらこそ素早い対応に感謝しております(*^^*)
 ギフトとして喜んで頂けて本当に良かったです。
 またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
 この度は本当にありがとうございました。
( 2016.05.05 )
しずか
無事到着しました!丁寧に梱包してもらってありがとうございます*\(^o^)/*
すごく上品です綺麗でした!!(≧∇≦)大満足です!!かわいらしいです*\(^o^)/*
ありがとうございました(^o^)
( 2015.12.16 )
ご連絡ありがとうございます◎
無事の到着ホッと致しました〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
上品というお言葉にニヤニヤしてしまいました。喜んで頂けてとても嬉しいです。
オーダーのご縁に感謝いたします。
ありがとうございました!

( 2015.12.16 )
ページトップへ